※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あまま
雑談・つぶやき

今は田舎に住んでいますが、子どもが3歳になる頃、西宮市あたりに引っ…

すみません、頭がモンモンとしているので吐き出させて下さい。

今は田舎に住んでいますが、子どもが3歳になる頃、西宮市あたりに引っ越しを考えています。
できたら二人目欲しいので、順調にいけばその子は1歳くらいです。
都会に引っ越したら子どもの将来&マイホームのためにも私が正社員になれたら1番なのですが、求職中は保育所に入るのが厳しいだろうし、保育所に入れなかったら就活難しいだろうし……。

そもそもその時、私は30なかば。仕事から離れて5年くらいたってるし、職歴も資格も大したことない。
だけどできたらデスクワークで土日祝休みが良いなんて思ってます。そしてやっぱり正社員が良い。

でも厳しいだろうな……って事を繰り返し悶々と考えてしまします😅
まだあと2年くらいあるので頑張って資格取ろうかな‼!!!

コメント