※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
ココロ・悩み

産後1年経ち、夫への気持ちが変化。キスが苦手で、唇を噛んでしまう。改善されるか心配。

下ネタのような内容になります💦

産後1年がたちます😲
夫への気持ちの変化に自分でも驚いています。
産後クライシスがすごくて…

体を触られるのは大丈夫なのですが
キスが嫌なんです。
夫は喫煙者でハミガキをした直後でも
ちょっと嫌なんです…。
なんならテレビでもキスシーンも
気持ち悪くなるぐらいで思春期みたいな感じで💦
少女漫画なら大丈夫なんですが😞
特に舐められるというのが本当にだめで
唇から血が出るんじゃないかというぐらい
唇を噛んでしまいます。
挿入されれば感じることは感じるのですが😔

ここまで夫に対して思ってしまうのに
いつかは改善されるのでしょうか…💦

コメント

ここちゃんママ

私は今産後8ヶ月ですが
ちゅー無理です😂😂
前までは好きな方でしたが、笑
エッチもしたくないので
多分産後に1回しか
したことないと思います😂
気持ち悪すぎて😭😭😭

  • きら

    きら

    不思議ですよね、私も好きな方だったのに気持ち悪くなるなんて…😣
    でも息子にはしちゃうんですよね🤭🤭

    • 2月12日
A A A大好き💕

産後クライシスと旦那+義母が原因で別居してます!
兎に角触られたり、近寄られたり等産後嫌になりましたよ😭💦
今、別居してるので娘と実家で平和ですが…
いつかまた戻る時の事考えたら気持ち悪くなりますよ😱

  • きら

    きら

    いいなあなんて思ってしまいました💦
    気持ち悪いって思う人結構多いんですね(´・ω・`)

    • 2月12日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    ホルモンバランスと、赤ちゃん優先になると、起こるみいですよ😊
    産後1年以上経つのにしかも別居してるのにも関わらず無理ですよ😭
    2人目も欲しいのにまだまだ先の話しになりそうです…笑
    今、娘が可愛くて可愛くてなので沢山可愛がってあげたいです🙌

    • 2月12日
  • きら

    きら

    どうしてもこども優先になってしまいますよね😣
    産後クライシスって2年ぐらいたつとましになるらしいのであと一年ほどで変わることを願います…💦
    私はこどもが男の子なのでどこかで恋人のように思ってるのかもしれません💕笑

    • 2月12日