※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

ゴールデンウィークに初の旅行に行きたいと思っています。新潟市から行…

ゴールデンウィークに初の旅行に行きたいと思っています。
新潟市から行けるおすすめの旅行先や宿泊施設はありますか?
その頃子どもは5カ月になっています。

コメント

おりんさん。

今からだとけっこう厳しいかもしれません...
うちも今年のGWに3番目が産まれてから初めての旅行に‼。となり、4番目が5ヶ月くらいになるので赤ちゃん歓迎のホテルで検索しましたがどこも満室😨。高いホテルでも満室でした...
赤ちゃん歓迎にこだわらなければ空いてるのかもしれませんが。
結局うちは赤ちゃん歓迎のペンションを予約しました。最後の一部屋に滑り込みセーフでした‼。
アドバイスになってなくてすみません😣💦⤵。

• まみ

まみ

初めての旅行だから、赤ちゃん歓迎のホテルだと、心強いと思ったんですが、今からじゃ遅いんですね😥
    どーしようか、また少し検討したいと思います😂

• 2月12日
K

9月、息子が5ヶ月の頃に、初旅行で軽井沢のアウトレットへ行きました!
まだ何かを一緒に楽しめるような月齢ではなかったので、単に親がアウトレット行きたくて選びました(*ꆤ.̫ꆤ*)アウトレットは所々に赤ちゃん休憩室があるし、トイレにはおむつ交換台もあるので心配いりません!5ヶ月なので息子はずっとベビーカーか抱っこでした!

宿も赤ちゃん歓迎の宿を予約して泊まりました!ドーミーイン軽井沢という宿ですが、貸切風呂や、お尻拭き、バンボなんかを準備してくれて助かりました!周りもみーんな赤ちゃん連れの宿泊客ばかりだったので、そこも良かったです!

車で片道3.5時間ぐらいだったかな?息子のお昼寝のタイミングで出発したり、高速上の赤ちゃん休憩室のあるパーキングを調べて休んだりしながらのんびり行きました(o'∀'o)

今年のゴールデンウィークは超大型ですもんね!旅行先の宿が取れることを祈っています!良い旅になるといいですね〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

• まみ

まみ

軽井沢いいですね❤️赤ちゃんの休憩室や赤ちゃん歓迎の宿は本当に助かりますね!
    今年は超大型連休なので、出かけたくてしかたなくて!
    詳しい情報、ありがとうございます😊

• 2月12日