※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

破水し、入院中。NSTで赤ちゃん元気。陣痛待ちで不安。励ましの言葉をください。

早朝4時に破水💦💦
入院なうです💦💦

抗生剤飲んで、内診では子宮口3cm!
血液も取られ💉...

NSTでは赤ちゃんは元気に動いてる👶❤️

とりあえず今日は自然に陣痛来ることを待つことに🙌

たまーに下っ腹がきゅーーーってなるけど
ほほんとたまーに💦💦
まだまだ本陣痛は来なそうです(><)

でも破水しちゃったからには
お産はもう目前ですよね(><)

赤ちゃんに会える楽しみはありますが
初産でしかも現状破水してて
1人で陣痛室にいて🛏

不安で不安で...


すがる感じですみません😭💦💦
何か言葉掛けてくださいー😭😭😭😭

コメント

so9i3a

私も破水からでした。
すでに陣痛室にいらっしゃるんですね。
1人は心細いですよね。

ちっちゃい子

いよいよですね!!
私は予定日過ぎて陣痛待ちです😂💦
旦那の休みも終わりそうで、破水でもいいから早く産まれてほしいと思っているので羨ましいです。
一人は寂しいですね。。。
でも、頑張ってください!!
可愛い我が子が待ってますよ🤗✨

ひじりこ

私も破水してからの陣痛でした。
陣痛が来るまで26時間ありましたが、立会い出産を希望していたのでパパが来るまで待っててくれました❗️

もうすぐ赤ちゃんに会えることを楽しみにして頑張って下さいね😀

うさぼ

わぁー!もう少しですね!!\(^o^)/
今が一番不安な時間ですよね!(*_*)

私も破水スタートでした!
6センチ開いていたけど陣痛来ずで、促進剤打たれる時は、「とうとうこれで始まってしまうのか…!」ってドキドキしました!
けど結局促進剤では来なくて、助産師さんに卵膜?破ってもらって陣痛始まりました笑

大丈夫です、赤ちゃんはちゃちゃさんの事想ってもう少しで出て来てくれますよー!(≧▽≦)

友達に、「痛いと思ったら痛くなる気がしたから、痛くない痛くないってずっと言っとったよー!」って言われたので、耐えられるギリギリまで
「痛くない…痛くない…」
って呟いていました笑
旦那には「痛いやろ!w」って笑われてましたがガン無視で呟いていましたw
けどそのおかげか、8センチぐらいまで耐えられました!\(^o^)/

  • うさぼ

    うさぼ

    読ませていただきました!!
    おめでとうございます!(≧▽≦)
    そしてお疲れさまでした❤

    お父さんを待ってたんですね\(^o^)/
    なんて親孝行❤❤❤(о´∀`о)
    今はゆっくり休んでください!!
    報告やおめでとうの連絡で大変だと思いますが、スマホも目が疲れるのであまり見ないように…(о´∀`о)
    私は産後落ち着いた時間に、破水した時から出産までの一部始終をスケジュール帳に書いていました!!
    気がついたら1時間半経っていました笑
    けど、今日も見ていたのですが後から見たら「こんなだったなー」って事細かに鮮明に思い出せるので、時間と余裕があれば残してみて下さい!\(^o^)/

    • 2月13日
おかわり姫

もう少しで会えますよ(*´ω`*)
落ち着いて深呼吸してください!
お母さんの酸素をたくさん送り込んであげてください( ¯ᒡ̱¯ )و
スーパー安産だったので
パワーおくっときます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

deleted user

私も破水からでした!
同じく初産で😁
ドキドキしますよね💓
約一年前のことになりますが、思い出します🥺
頑張ってください!!
赤ちゃんもママに会えるの楽しみにしてますよ✨

さやか

破水カラ始まった方が痛みが少なくてすむっ聞きました(^-^)/
あたしは一人目の時は子宮口も開かないで破水もしないで陣痛がきたので2分感覚の本陣痛きても26時間もかかりすごくきつかったですm(__)m

二人目も陣痛きても子宮口は開いてきてくれましたがまったく破水せず無理矢理破水させようと陣痛が一番強い時にあわせてハサミを2本もいれられ本当にお腹が破裂した感じの痛みでした(-_-)

破水が先ならその痛みも感じなくてすむし安産ですむと思います😄❤️
頑張って下さい(。>д<)

deleted user

私も破水からでした!破水して2時間後に産まれました💦もう少しで赤ちゃんに会えますよ♪赤ちゃんもママに会いたいと思います!呼吸をしっかりして頑張ってくださーーい!!(*´-`)

ちゃま︎︎︎︎☺︎

みなさん!
コメントありがとうございました🥺❤️❤️
おひとりずつへの返信でないことをお許しください💦💦

16時くらいから陣痛が始まり
日付変わる30分前の
23:30に元気な女の子を
無事出産しました👶💕✨

旦那が里帰り先に出張を無理矢理入れてくれてて
出張終わって病院に来てくれて
立ち会い希望も叶ったので
とてもとても親孝行な娘です🥺❤️

陣痛中は少し叫びましたが
不思議と痛みは忘れました😂(笑)
結構安産だったように思います🤗💕

みなさん、ありがとうございました!
取り急ぎご報告でした🍀

so9i3a

おめでとうございます🎊

優しい旦那さんと可愛いお子さんですね。

今は産後ハイでなかなか寝れないかもしれませんが、ゆっくり休んで下さいね。

おかわり姫

おめでとうございます!!
お疲れ様でした( ¯ᒡ̱¯ )و
優しい旦那様ですね(๑♡ᴗ♡๑)