※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

子供用パソコンについて相談です。プリンセス以外で、アンパンマンやトーマス、しまじろう、ワンワンが好きなおもちゃパソコンをお持ちの方、どんな感じか教えてください。

子供用の、パソコンのおもちゃお持ちの方いますか?
子どもが体調悪い時など、在宅勤務でリビングでパソコン作業するのですが、触りたがって大変です(~_~;)(まさに今!)
子供用のパソコンがあればちょっとは気がそらせるのでは、と思っているのですが💦

持っている方いたら、どんな感じか教えてほしいです!!
ちなみに売れ筋はプリンセスみたいですが、うちの子はプリンセスなどにはまだ全く興味なく…💦
アンパンマン、トーマス、しまじろう、ワンワンが好きです😅

コメント

しらす

参考になるか分かりませんが、うちの甥っ子が、兄のパソコン仕事を真似て電子辞書でドヤ顔してピコピコしてました(笑)
もし使っていないパソコンもしくは電子辞書等おありでしたら、そちらでも案外満足してくれるかもしれないです(^^)

• し

ありがとうございます!
    さっき使ってないパソコン渡したのですが、結局自分で操作しても面白いことが起こらないので、すぐに「もうおしまい」と言われました😅

電子辞書の方がレスポンスがよさそうですね!探してみます!

• 2月12日
  • しらす

しらす

あらら。
    騙されないぞ、的な感じですかね(笑)
    全く参考にならずすみません。

• 2月12日
  • し

いえいえ!
    パソコンは結構自分で操作しないとですが、電子辞書は適当にいじると色々出てくるので、気にいる可能性あると思います!
    ただ、私が探し出せるかどうかが問題です!笑

• 2月12日