※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃもら
お出かけ

GWに4カ月の赤ちゃんとママ(&パパ?)と我が家(1歳3ヶ月とパパママ)…

GWに4カ月の赤ちゃんとママ(&パパ?)と我が家(1歳3ヶ月とパパママ)で、ランチしつつのんびりしようと計画中です。

赤ちゃんママは横浜市の中山駅が最寄りなので、その周辺でいいとこ知りませんか??

ららぽーと横浜がいまのところいいかとも思ったんですが、4ヶ月の赤ちゃんがいてもゆっくりランチできそうですか?

情報お待ちしてます!!

コメント

ららぽーとは普段の土日でもレストランやフードコート混んでて入れず、諦めて帰る事、多々ありますよ😅
レストランオープンが確か11時なので、早めに並べるなら入れると思いますが、ゆっくりは出来ないと思います💦GWなら特に人でごった返すかと😭
GWだとどこ行っても混んでそうですね😥中山駅周辺はゆっくり出来そうなとこ何もないですよ😫

• ちゃもら

ちゃもら

ありがとうございます!
    まぁそうですよね(^_^;)❣️へのへへ

• 2月12日
  • ちゃもら

ちゃもら

すみません。上の投稿は無視してください(^_^;)

情報ありがとうございます!
    そうですよね💧もう少し候補広げて探してみます!

• 2月12日
ゆん

天気良かったらズーラシアにレジャーシート持って行きます
GWレストランとかは混みますがレジャーシート広げられる場所があるのでそこで良くのんびりしています😊
遊ぶことも出来るしのんびり座って話も出来るし我が家は良くレジャーシート持参で遊びに行きます(笑)
レストランとかでは無いですが良かったらご参考までに

• ゆん

ゆん

授乳室もあるので3ヶ月ぐらいから行ってます

• 2月12日
  • ちゃもら

ちゃもら

ありがとうございます!
    なるほど!動物園いいですね!
    提案してみます!!

• 2月12日
さぁち

最寄りが中山です。(徒歩圏外ですが💦)
GWのズーラシアは早めに行かないと駐車場渋滞すごいです💦
手前の道からかなり混んでたりします。。

もしランチメインにしてであれば、ズーラシアから少し先にいったところに鎌倉パスタ都岡店がありますよ!
掘りごたつにはなりますがお座敷3席あり、子連れでパン食べ放題ドリンクバーはかなりゆっくりできるかなと😊
予約可能ですし、ちょくちょくママ友ランチで活用しています(笑)
お座敷ありの夢庵も近場にありますが、子供がパン大好きなのでそっち派です✨
ただランチ後にもどこかでゆっくりできる場所となると微妙ですかね💦
広々している四季の森公園に移動して少しお散歩がてらとかでしょうか😅
ジャンボ滑り台ありますが赤ちゃんはまだ早いでしょうし、遊具ある場所も駐車場から少し奥の方なので…
後は長坂谷公園も車で5分ほどの所にあります😂

• ちゃもら

ちゃもら

ありがとうございます!鎌倉パスタ魅力的ですが、公共交通機関を使っての移動なので、駅遠だと難しいかも…
    ジャンボ滑り台、もう少し大きくなったら行ってみたいです(^ω^)

• 2月12日
  • さぁち

さぁち

そうなんですね!失礼しました🙇‍♀️💦

でしたら尚更ズーラシアは厳しいかもしれません…中山駅からだと特に渋滞すごいかもです😱
    確か春先?に友人家族とズーラシアで待ち合わせしていて、友人は中山からのバスだったんですが激混み&渋滞で1時間くらいは乗ってたと思います😣
    朝一行くならまだ大丈夫かもですが、我が家からズーラシア周辺の渋滞具合見えるので、毎度ながら凄いなぁと見てます😂

• 2月12日
  • ちゃもら

ちゃもら

ありがとうございます!
    そうなんですね💧私もオープン当初行ったことありますが、現地集合にしたら帰るまで会えなかったことありました💧今でもそんな混んでるんですね💧

• 2月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

最寄り中山でーす🙋‍♀️
3歳👦と2カ月👶を連れてよくランチに行くのはDOLCEと言うイタリアンです😊シェフがとっても子供好きで、いつも上の子とお絵描きしてくれたり遊び相手になってくれます💓予約もできますし、駅からも徒歩5分くらい?なのでおすすめですよ✨
区役所の近くです!!
食べログで検索してみてください⭐️

• ちゃもら

ちゃもら

ありがとうございます!
    検索してみます!!

• 2月12日