※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiro🌼
ココロ・悩み

旦那が帰ってくるとイライラし、スキンシップが苦痛。義親も近くに引っ越してくる。離婚したいが勇気がない。同じ経験の方いますか?

助けてください😢😢
とにかく旦那が嫌いで辛いです…
単身赴任中の旦那、育児にも家事にも割と積極的でタバコもギャンブルもしない、きっといい夫なんでしょうが…
週末帰ってくる度にイライラします。私は性に対して全く欲がなくキスやハグもそこまでしたいとは思はないんですが、旦那はすごくスキンシップをとりたがります。もうそれが気持ち悪くて気持ち悪くて😰😰嫌いというか生理的に無理になってしまって…子供が生まれてから余計に。娘にキスしようもんなら本気で止めに入りたくなります😭
産後クライシスというには時間も経ってるし…2人目欲しいけどとてもセックス出来そうにないです😭旦那=お金運んでくれる人って感じです。
義理親も子供が産まれて近所に引っ越してくるとか言い出して…それを止めようともしないし。毒親に支配されて何も言わない旦那、本当に本当に嫌いです😢もうどうしたらいいか分からなくて毎日泣いてます。
離婚したいけど私の性格上出来ません(勇気がなくて)

皆さんもこういう気持ちになる事ありますか?
誹謗中傷はしないでいただきたいです💦💦

コメント

™️

同じです~🥶💦
2人目も欲しい気持ちあったけど何より旦那がムリになってきて2人目さえも考えられなくなり、息子を触られたりするのさえ嫌です。笑 他にもいろいろ訳ありなのですが離婚にむけて進めています(´-`).。oO

• chiro🌼

chiro🌼

離婚準備中なんですね😶💦
    自分だけじゃないんだと思って少しホッとしました😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

投稿を読んでて私かと思いました💦
元々性欲はない方ですが子供が産まれてからは性欲がマイナス、可愛い息子を毎日見ているからか旦那が汚く感じてしまいます😓
毎週旦那の方から誘ってくるのに対してイライラするしそんな時間があるなら正直寝たい……
こんなんじゃ浮気されてもなんとも言えないなぁ…って感じですね💦
もう私は旦那はATMだと思って開き直ってます

• chiro🌼

chiro🌼

全く同じです😭💦
    私も性欲はマイナスで😰
    旦那すら汚く感じます…
    単身赴任中なので昼夜問わず電話がかかってくるし…出ても『特に用はないけど』とか言っててウザいし 電話してる暇があったら寝たいって感じです😰
    私はもういっそのこと浮気してくれればとさえ思ってます💦

• 2月12日
ゆきぽん

わかりすぎます!!
私の旦那も育児積極的だしギャンブルなどしないのに、何してもイライラします。娘にキスしてるのも本当やめてくれって思います。私はほかの理由もあって別居中ですが旦那が嫌いすぎて毎日離婚のことばかり考えてしまいどうしたらいいかわからないです。旦那から精神科に行って欲しいと言われてしまいました💦

• chiro🌼

chiro🌼

何なんでしょうね…😭?
    人としてクズって訳では無いんですけどね💦
    ゆきんちょ♡さんは別居中なんですね😶! どんな事情であれ産後のゆきんちょ♡さんに精神科に行って欲しいと言う旦那さんは理解できませんね…💦

• 2月12日