※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
妊娠・出産

妊娠後期で夫からセックスを拒否され、嬉しいけど淋しい。旦那との関係に不安を感じています。

こんばんわ^_^

夫婦の営みで。。

来週から9ヶ月です

妊娠後期になってからは一回もしてないんですが、、激しくしなければいいかな?と思い、旦那を誘ったら、だめ!と言われて断られてしまいました。笑 なんで?と聞くと、そうゆうことをして破水してしまったり、万が一早産になったら可哀想でしょ!とのこと。予定日あたりに中々産まれない場合はお迎え棒的な感じでできるけど、そういう時期じゃない!と言われてしまいました。

私のことや赤ちゃんのことを考え、てくれてるのは嬉しいですが、、なんだか淋しいですね

てか、処理どうしてるん?大丈夫なん?て聞いたら、そういうことは聞かないのと恥ずかしがって、布団を顔までかぶって寝たふりされました^_^;

みなさんは旦那さん誘ってきたりしますか?私のとこは、ホッペやおでこにキス ハグくらいしかしてきません。。

コメント

なおなる

可愛い旦那さんですね。
処理は大丈夫だと思います(*^^*)
奥さんからしたら寂しいですよね。キス、バグされると余計に。。。

旦那さん優しいですね♪大切にしてくれてるんですね!!

前技とかもダメなんですかね?
もしくは奥さんがしてあげるとか。
夫婦の時間も大事なので、さみしい!!って言ってみるのはだめですか?

はな@39

いい旦那さんじゃないですか(笑)私の主人も同じです(❃´◡`❃)妊娠中は絶対しないです。私に持病があるのもあるかもしれないですが赤ちゃんになにかあったり母体の体調不良につながるのをかなり気にしてくれます。
早産って実際なった方の話を聞くとかなり辛そうです。浮気されないようにとか気にしてする方がいるくらいですが浮気を疑うのも私は嫌なので主人が草食系なのもあり私は感謝してマタニティーを送ってます(´・◡・`)
キスやハグでお互いほっこりして今がそれはそれで幸せだなって私は感じます。ちなみに内診ぐりぐりって本当は膜を破る行為みたいですね。調べるとちょっと怖くなりましたが…だからセックスの挿入とはまた違うかなと。あとセックスしたらお腹が張るのはききますし感じるとどうしても子宮がキューっと収縮するので痛むこともあります。それで不安になり中断なんてよくこのアプリでも見かけます。私は不安になりたくないのもありしないようにしてますがあとは結局個人の判断や責任ですね。誘ってこない=愛情が減ってきたとかではないと私は思います(❃´◡`❃)

あこ517

私の所も、しなくなりました(>人<;)
赤ちゃんに気を使い、大丈夫かな?となり、気持ちが入りきらないみたいです……
私自身も、仲良ししたいけど、赤ちゃん大丈夫かな?と思い、完全には楽しめないのが、正直の話し……
やはり、産まれて落ち着く頃までないんですかね??

気持はあるのに、出来ない……
難しいですよね(>人<;)
寂しいーー。

お風呂一緒に入ったり、キスしてりとコミニケーションはとったりしてますよ

まりママ

私のところも臨月入ってからはしてないです笑
一度試みたのですが、痛くて痛くて…私の方から誘ったのに、早く終わってーって感じでした(-ω-;)
その姿を見て私がかわいそうだと言われました。

主人は本当はしたくない。
怖いと言っています。
でも、してくれないと不安な私。
今日その事を少し話したら、他では絶対しないし、一人でも本当に面倒くさいからしないと。
もう面倒くさい領域に入ったらしいです。
私が度々一人でしないでー(;ω;)っと訴えた結果のようでした(-ω-;)
どうしてもしたくなったらお手伝いするから言ってねと言っておきました笑
お迎え棒はして、早く陣痛来て欲しいですが、経管が短くなってきているのか、入れるとすぐに奥にあたりとっても痛いので出来なそうな予感です笑

a♡

うちも妊娠してからは
ほぼ無いに等しくなりました ٩( ᐛ )و
お腹の赤ちゃんの頭がへこんだら
可哀想って言ってました ☝︎ 笑
何処で処理してんの!ってたまに
想いますが敢えて触れず ❥❥
Hしなくても他の場面で仲良くして
居るので満足してます ☆

ゆーりちゃん

旦那さん優しいですね♪
エッチじゃなくてもハグしたりちゅーするだけでも心満たされますよ💓

けいてぃー♡

昨日から、臨月突入したんですがうちは9ヶ月まで普通にやって
ましたよ(^^)
途中、切迫早産で2週間入院
しましたが。
赤ちゃんが、可哀想とか
賛否両論あるかと思いますが
体調次第とかぢゃないですか?

スプラウト発芽中〜

上2人の妊娠中はほぼしてなかったのですが、3人目になると大丈夫って思うのか、回数を減らしてしてました。

さすがにお腹が出てるのでしにくくなり9ヶ月頃が最後になりました。

スプラウト発芽中〜

↑間違えて回答しちゃいました(´・ω・`;)

処理については、くっついて寝てるので、私の手の位置が丁度夫のモノの付近になるのでつい触ってしまい、しようか?ってなります笑

うちは今里帰りしてるので、暫くは久しぶりに1人でどうにかするんじゃないかな?笑