※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

義親嫌いすぎて旦那と離婚したいと思ってしまいます。義父(義母は亡くな…

義親嫌いすぎて旦那と離婚したいと思ってしまいます。

義父(義母は亡くなってます)がもう今まで出会った人の中で一番のレベルで嫌いです。
結婚当初はうまくやっていこうと義実家にも行ってたし(車で10分かからない)父の日、バレンタイン、新年の挨拶、お盆のお参りなどやってましたが今は全くやってません。

子供も会わせたくありません。

義親嫌いで離婚まで考える人いますかー?

コメント

あっち❤⃛

いま、まさしくです。
二世帯で住んでいますがとにかくお金にうるさい、自分は間違ってないような言い方。過去に言ったこと全て忘れてこっちの責任にする。うちは義父が亡くなってて義母と義弟なんですが本当に消えて欲しいです。ちなみに4年会ってません。(笑)なのにこの鬱陶しさです💦

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます。
    二世帯なのに4年会ってないんですか?
    言ったこと忘れてるとかあるあるですよね。
    本当に消えて欲しいって思います。
    義親があんなんじゃなかったら夫婦もっと仲良くなれてると思います...

    • 2月13日
  • あっち❤⃛

    あっち❤⃛

    玄関のみ共用で上下で分かれて住んでいます。会わないように玄関使う時は気使ったり外出から帰ってきてもなるべく駐車場にいないようにします。自宅なのに気使いすぎてストレス溜まるし建てなきゃよかった、あたしの一生人生このままなのか…って思うと離婚したくなってきますよね…。

    • 2月14日
  • みゆ

    みゆ

    それで4年会わずですか?
    すごいうまく避けてるんですね💦
    でも二世帯だといるのか外出してるのかとか行動バレバレそうで嫌ですね😭

    • 2月14日
  • あっち❤⃛

    あっち❤⃛

    会わずです(笑)上の子は下に誰が住んでいるのか分からない。むしろ産まれてすぐに病院にお見舞いに来たきり会っていません(笑)下の子が産まれたことも報告していません。気付いているとは思いますが💦
    行動見られてそうでホント嫌です💦

    • 2月14日
  • みゆ

    みゆ

    すごいですね!!!
    下に住んでるけど知らないってアパートみたいな状態ですね💦
    下の子産まれたのも言ってないんですね!😵笑
    ご主人は行ったりしてるんですか?

    • 2月14日
deleted user

私もです🙋‍♀️
義母がうざ過ぎて旦那までうざくなって来て
離婚したいぐらいです🤪

  • みゆ

    みゆ

    ですよねー😭
    義親嫌いで旦那好きとかあるのかな。
    あの親と関わりなくないと思ったら旦那と離婚って考えますよね😖

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかもすぐ近くに住んでるので
    近くに居ると思うだけでストレスです💔

    • 2月14日
  • みゆ

    みゆ

    うちもわりと近いです😭
    旦那の実家県外とかだったら良かったです!
    そっちの方が上手くいくらしいですしね😞
    離婚しても近くに住んでたら会いそうですし😂

    • 2月14日
はる

私もです!!義父がこの世で1番嫌いです!!!旦那さんに義父の直してほしいところを伝えて、それを義父に言ってもらったんですがフル無視です💢義母も「私は間に入りたくありません」の一言。結局は私が我慢かよーって感じで、子供会わせたくありません。。義父母と私の間に立たされる旦那さんもかわいそうだし。離婚も時々考えちゃいます💦

  • みゆ

    みゆ

    嫌いですよね!!😭
    私も旦那にハッキリ嫌いとは言ってないけどめちゃめちゃ言ってます!
    旦那さんは味方してくれますか?
    私がめちゃめちゃ言ったらちょっとキレる旦那なんで私が悪いの?っていっつもそれでまた喧嘩です。
    旦那も同じことで義父には怒ってはいるけど結局は自営手伝ってるしうちの家庭のことより実家の方が大事なんだと思います。
    旦那が自営手伝ってる故にうまくいってないんですけどね。

    • 2月14日
  • はる

    はる

    もー、大嫌いですよ😭私も旦那さんに嫌いとは言えず、「ここが嫌だ」とかはめちゃめちゃ言います!旦那さんは味方してくれてます😭でも自分の親のこと悪く言われていい気分ではないですよね💦義実家優先されたら、バイバイ👏ですよね!!!なんで、こっちが我慢しなきゃいけないのか本当に意味がわからない😭😭近くに家建てたの大失敗。

    • 2月15日