※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊活

卵管造影のタイミングやステップアップについて教えてください。

卵管造影何回目のタイミングでやりましたか?🙏🏻あと20代前半で治療してる方はどのくらいでステップアップしましたか?教えてください🙇‍♂️

コメント

y

20歳から通いました😊
8回タイミング法
クロミッドなど
排卵の注射をして
できなかったので
卵管造影をしました😊

• りりこ

りりこ

やっぱり年齢でタイミング長めに取るんですね!30代の先輩はタイミング二回で卵管造影してたので遅いのかなと悩んでました🙇‍♂️

• 2月13日
  • りりこ

りりこ

私はタイミング半年目で今回卵管造影してもらうようにお願いするつもりです🙇‍♂️

• 2月13日
  • y

y

卵管造影をしてみないと
    卵管が通っているかが
    わからないので
    そこをまずはっきりさせる為に
    早い段階で調べておく
    病院もかなりあるみたいですね😣
    あと卵管造影をすると
    妊娠しやすくなるのでその為に😳
    ちなみに私も
    卵管造影をした月に
    妊娠しましたよ😊

• 2月13日
ひまわり

1人目は忘れたのですが
今2人目妊活中でも5回目タイミングでダメだったのでこれから卵管造影します!
今のところクロミッドと注射ですが卵管造影の結果次第でステップアップしたいと思います!

• りりこ

りりこ

私も今回卵管造影してもらうつもりです半年タイミング長いのかな?と思ってました!参考になりましたありがとうございます😊

• 2月13日