※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
妊娠・出産

妊娠中で友達からお祝い何がいいか聞かれて、おくるみ以外に便利なものがあれば教えて欲しいです。

一人目女の子❤
二人目男の子❤を妊娠中です🐤
年子と言うこともあり色々babyグッズ揃っていて…男の子の洋服のお下がりもあるし(*^^*)🎶
友達から、お祝い何が良い?と言われ欲しいものが無く…
スワルドミーっていうおくるみをお願いしようかと思うのですが、他に何かあったら便利❤と言うのがあったら教えて下さい(*^^*)🎵

コメント

deleted user

うちも一緒に住んでる甥っ子の
おさがりがあって、洋服や
哺乳瓶は大丈夫だったので、
オムツとかおしりふきを
頼みましたーー♪

  • にゃんころ

    にゃんころ

    オムツ&おしりふきAmazonで大量購入してしまって( ̄▽ ̄;) 
    買わずに待ってたら良かった(笑)

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(*_*)
    Amazon安いですもんね!

    • 2月11日
deleted user

M、Lのパンツにお尻ふきですかね(*´∀`*)ノ

  • にゃんころ

    にゃんころ

    やはり(笑)

    • 2月11日