※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

バレンタインの質問です!旦那は甘い物が苦手で、チョコレートも好きじゃ…

バレンタインの質問です!旦那は甘い物が苦手で、チョコレートも好きじゃないです😣
プリンは好きですが、バレンタインどうしようか悩んでます。笑
甘いもの苦手な旦那さんにバレンタインあげる方、どんなものあげますか?😵

コメント

2児ママ

お酒が好きなので、ハート型のかまぼこをあげたことはあります!

• a

a

そんなのあるんですね😳🌟おつまみいいですね😍

• 2月12日
初めてのママリ

あちはお肉好きなので、ステーキ焼いてニンジンとかハート型に型抜きしてそえてます(^_^)

• a

a

いいですね😳💓
    スイーツにこだわる必要ないですもんね🤔🌟

• 2月12日
りー

夜ご飯をなんでもハート型にしました😂ハンバーグ、ポテトサラダ、ごはんをハート型にしてチーズをハートにくり抜いたり💓
あとは少しだけお高めのウイスキーあげました☺️

• a

a

可愛いですね😍
    ハンバーグのハートなら簡単に作れるし、良さそうです😆♥️

• 2月12日
ママリ

プリンケーキはだめですか?下にすこしスポンジがあるだけなので🥰

• a

a

プリンケーキ!
    調べてみます♥️

• 2月12日
める

旦那ではないですが
過去に甘いもの苦手な人にはティラミスかレアチーズケーキあげてました🙋

• a

a

それなら食べやすそうですね🤔
    ありがとうございます💓

• 2月14日