※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出て、初診は何週目に行くか迷っています。妊活中で心配です。

注!妊娠検査薬が出ます。

一昨日、生理1日前でwondfo妊娠検査薬で幻のような線が。昨日の生理予定日はすごく薄くですが確かに線がある!という感じになっていました。
実は第二子妊活中でちょうど1年前に稽留流産をしてしまって以来はじめての陽性(偽陽性?)反応でした。どうか妊娠が継続してくれますように…。

ところでみなさんは初診は何週頃行きましたか?
仕事の休みの時に行くので、5w1dか6w0dのどちらかに行こうと思っているのですが…。
早く見てもらいたいという気持ちと、早すぎると何度も行かないといけないと思うので少し迷っています。

昨日の妊娠検査薬です。うっすらすぎますね💦

コメント

おめでとうございます!!

5w2dで行って何も見えませんでした😂早くみたい気持ちはありましたが、変に落ち込んだので6wがいいかもしれません😁

• りこ

りこ

そうだったんですね💦6wなら赤ちゃんも見えるかもですね☺️

• 2月17日