※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

二人目出産時の入院準備で、上の子をバァバの家に泊め練習。先週は失敗したが、昨日は頑張ってくれて安心。早く会いたい気持ちでいっぱい。

自己満で書かせてください😭

二人目出産時の入院期間に向けて、
上の子をバァバのお家に泊まらせる練習をしました。
先週は泣き叫び過ぎて夜お迎えに行き失敗しましたが、
昨日は頑張ってくれて、泣いたり夜中目を開けたりしましたが持ち堪えて、いま朝ご飯食べているそうです。

このままバァバが保育園連れて行き、夕方私がおむかえに行きますが、
早く会いたくて堪らない😂
早くギューしたいです!

もうすぐ正産期入りますが少し安心できました❤️

コメント

( ゚ー゚)

お子さん、偉いですね!!(;ω;)✨
私も二人目出産の時の入院時にバァバの家に預けるか悩みましたが、相当泣くと思ったので結局来てもらうことにしました😅

なので、はるはるさんのご決断も素晴らしいと思います💕
やっぱり預ける方が何かあってもすぐに病院に飛んで行けるので安心できますよね😊

• はるはる

はるはる

私も来てもらうかなーとも思いましたが、
    来てもらうとなると、バァバが慣れないお家で疲れちゃうと思い、頑張ってもらうことにしました^_^
    お互いいよいよですね❤️
    頑張りましょー🙋‍♀️

• 2月12日
y..y

めっちゃわかります😭
今入院中でこの3連休は旦那と義親が見てくれてましたが昨日の夜から初めて実親が見てくれてましたが普段実家で私もいるのでやっぱり寂しかったみたいでなかなか寝なかったらしくそれ聞くだけで涙出ました😢
子供も頑張ってるって思うと涙が😭

ぎゅーしたいですよね😢
頑張りましょうね!!
子供とともに!!

きなちゃん

お母さんも、お子さんも素晴らしい🥺🥺🥺頑張りましたね!!💕💕
読んだだけで胸がジーンとしました。🙇🙇🙇🙇🙇