※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
妊娠・出産

生理前症状や妊娠初期症状について不安。排卵日や体調の変化について相談。高温期や妊娠検査のタイミングが気になる。

生理前症状っていつからあるんですかね?もしくは妊娠初期症状?
生理予定日まで10日程…🤔排卵予定日は7日でした。仲良しは4日と7日にしました。4日に排卵してたら着床したから腰が痛い?
一昨日頃から腰痛と眠気がものすごく、どれだけ寝ても眠たいです。下腹部痛は気にならないくらいのチクチクっとした痛みです😓
体温は36.9度…熱?風邪ですかね?妊娠?妊娠なら嬉しい😖
高温期ってやつなんですかね?平熱は36.4~36.5度の辺ですかね🙌🏻
んううん、検査薬はまだ早いような…😔

コメント

ちゃろ

2人目妊娠中ですが、着床時期は日中我慢できないくらい眠たいのと、いつもの高温期より体温が高めでした。
いつもの生理前と違うのは上記の2点でした。
生理予定日3日前くらいに検査したらうっすら陽性でました。
妊娠してるといいですね☺️