※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
雑談・つぶやき

旦那の優しさに感謝!今日は、私の入園式用のセレモニースーツと娘の入園…

旦那の優しさに感謝!

今日は、私の入園式用のセレモニースーツと娘の入園グッズを選びにショッピングモールに行きました!
ずらーっと並んだセレモニースーツを前を、どれが良いのか分からずグルグル歩いてなかなか決まらない私💧旦那は、ベビーカーに飽きてグズってしまった娘を抱っこしたり、手を繋いで歩いたり…。「どうしよう。いっぱいあってわかんないよ💦」と言うと、「俺が決めてあげるよ!」「これはどうかな?」「これ似合いそうだよ!」などと私の意見を聞きながら、1つひとつきちんと見て選んでくれました。試着した時も「似合ってる!かわいいよ!」と。
娘の入園グッズ選びでも、お布団、靴やシューズ、ランチセット、お着替えなどなど、一緒に見ながら「これがかわいいね!」「似合いそうだね!」と選んでくれました。
買い物だけでも時間がかかったと思いますが、行き帰りで2時間車の運転もしてくれて…✨
帰って来てからも疲れた様子は見せず「いいもの色々買えて良かったね!保育園楽しみだね!」と言ってくれた旦那💕

誰と買い物に行っても、なかなか決まらず時間がかかる私。いつも気をつかってしまい、ゆっくり見たり、買ったりできませんが、旦那は気が長く優しく付き合ってくれるので安心です✨皆さんにとったらこれは普通のことかもしれませんが、私は嬉しかったのでつぶやきました笑

コメント

はーーー、羨ましい!!(笑)
男の人は買い物が長くなったら不機嫌になったりする人多いですが。。
素敵です😭✨✨
本当優しい旦那さんですね❣️

• チップ

チップ

コメントありがとうございますm(__)m✨
    いつも、良く不機嫌にならず付き合ってくれるなぁと不思議なくらいです(^^;
    優しさに感謝して、旦那の趣味の買い物(釣り、ゴルフ、ロードバイクなど)にもゆっくり付き合ってあげられるよう頑張ろうと思いました笑

• 2月12日
さいこ

素敵ですね!優しい!