※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
雑談・つぶやき

友人に対しての愚痴?です、、💧友人とご飯に行ったのですが、その友人が…

友人に対しての愚痴?です、、💧

友人とご飯に行ったのですが、その友人が
最近出会った男性に、(私は顔も名前も知りません)私の息子が可愛いからと写真を送ったそうです..
聞いていて、え?って思ったのですが、話を続けているのでそのまま聞いていて結局何も言えませんでした..
許可なしにそんなことしないでしょ、まず私が知らない人に送らないでしょ、と、常識がなかったこともびっくりだし、腹が立ちます。
それを伝えたいのですが、友人になんと言えばよいでしょうか??

コメント

おと

うわーいやですね…。
見せるならまだしも送るのは…。

息子の写真のことなんだけど、わたしが知らない人に勝手に送ったりするの今度からやめて欲しい。
ですかね?
怒ってること知ってほしいなら絵文字とかなしで。
言わないとまたどんどん送りますよね、その方💦

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    そーなんですよね.. すごく嫌です..

なんにも考えないでホイっと送ったと思うんで、きっとまたこーゆー事はあるかと私も思います💧
    がつんと言ったほーがいいですかね?

• 2月12日
マム

こんばんは!
私なら、旦那にこの話をしたら、知らない人に写真を送った事に怒られちゃった😭
嫌だったみたいで、私も聞いた時は何とも思わなかったけど、よくよく考えたら知らない人に写真送られるのは怖いから、次からはやめて欲しい😢
ごめんね!
って、旦那のせいにするかも👏

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    旦那のせいにするのとても良いですね!🌟
    そーしてみようと思います😭

• 2月12日
  • マム

マム

仲良い人ほど、注意ってし辛いですからね😭
    旦那のせいにしたら、言いやすいですよね☺️
    頑張って下さいね!!

• 2月12日
  • さんかく

さんかく

そーなんですね💧 特にぎくしゃくするのがめんどくさい性格なので😣

でもきっと旦那もそれを知ったら嫌がるだろうなと思います😰
    はい!ありがとうございます😊🌷

• 2月12日