※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那がいないって最高だなーーー一緒にいた頃は、旦那がいることで全て…

旦那がいないって最高だなーーー
一緒にいた頃は、旦那がいることで全てがストレスで
旦那のために何がするってことがほんと嫌でした笑
好きならなんでもしてあげたいと思うんですが
好きじゃ無くなると、むしろ嫌いになると
なんでこんなやつのためにって思っていて
旦那が原因で別居になってからすごくストレスが減りました!!

私は、結婚にむいてないんですね笑

唯一、ストレスなのが旦那からのLINE。

コメント

あんな

失礼かもですが、とても羨ましいです…私も別居したいです😱暇があれば離婚ばっかり考えるし、旦那の洗濯物見るだけでイライラします!笑

  • R

    R

    全然失礼じゃないですよ😊
    私もずっと離婚を考えてます!
    私は離婚届渡してるんですが、あっちが拒否ってて離婚になりません😩
    分かります!旦那のものを見るだけでも嫌ですよね😅

    • 2月11日
  • あんな

    あんな

    私も離婚を言ったんです!が、色々脅されました。付き合ってる時に別れ話で沢山脅されてきたので、またか…と。
    旦那の洗濯物、めっちゃ踏み潰してから自分の足洗ってから洗濯してますw

    • 2月11日
  • R

    R

    脅されるってやばいですね😱
    洗濯物踏みつぶすは笑っちゃいました😂
    すいません笑

    • 2月12日
とと

全く同じです😂
クソしょうもない男に無駄な金と時間だったわ。高い勉強代だわ。
女って1回冷めるともう無理‼︎てなりやすいんですかね?
今旦那の事が気持ち悪くて気持ち悪くて、声も聞きたくないし触っても欲しくもないし、子供にも触れないでほしいし見せたくないしって感じです。

  • R

    R

    ほんと、さわってほしくないですよね!!毎週のように子供に会わせろってLINEがくるんですが、子供に触れて欲しくもないのでずっと断ってるんですがしつこすぎてストレスです💢
    私の性格上、1回冷めるとほんと嫌いになってまた好きになることってないので、こんな人生やだ!!こんな男と一生一緒とか無理すぎだし、後悔しかないと思いました笑

    • 2月11日
  • とと

    とと

    そんなんブロック削除。家まで来たりしたら警察呼ぶとかどうですか?
    ほんとタッグくんでお互いの旦那にギャフンと言わせたいわ!!!
    でも息子可愛くて可愛くて♡でしょ?😊
    だから後悔はないかもですよ、反省はするけど。

    • 2月11日
  • R

    R

    ととさんも別居中ですか?
    前、無視し続けたら家行くと言われたのですぐ断りました笑
    最近は友達にハニートラップをかけてもらって浮気してくれないかなとか考えてます🤣
    息子は可愛いんですよね😍

    • 2月12日
  • とと

    とと

    別居中です♪
    そんなんハニートラップしてくれる女の子全然呼びますよー!笑
    息子いれば旦那なんかいらねっぽいっ♡

    • 2月12日
  • R

    R

    そーなんですね!!
    LINEとかどーしてますか?
    ブロックしてますか?笑
    えー!めっちゃやって欲しいです🤣
    うちの友達、やってくれる人いなくて!
    友達にやらせようとしてる自分もやばいと思いますがw
    ほんと、旦那なんかいりません🤣

    • 2月12日
  • とと

    とと

    ラインは何か用事があればお父さんにしてくださいね。て言うてます🙆‍♀️
    いやっ、子供と自分のためならなんだってやろうって思えちゃうのが普通、ヤバくなんかないですよきっと♡
    ほんと結婚なんて向いてないんだろかて思いますわ😂

    • 2月12日
  • R

    R

    私の父、離婚反対なので頼めません😩
    そーですよね!普通ですよね!笑
    ほんとに向いてないんだと思います!
    もう結婚したくない😂旦那の親戚付き合いほどだるいものはない😩

    • 2月12日
たんたん

羨ましいです😭
私も結婚向いてないです。笑

  • R

    R

    私はもう結婚はしたくないです笑
    いくら好きな人ができても結婚はいやですね笑

    • 2月12日
ちぃ

旦那からのLINEがストレスw
かなり同感です(笑)
別居して離婚してから私もストレスフリーな生活をしてます\(^o^)/

  • R

    R

    旦那の名前を見るのも嫌ですw
    別居期間ってどのくらいされてましたか?🤔

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    それ間違いないですw
    名前を見るのも嫌だし、口に出すのも嫌です(笑)
    別居期間は9ヶ月間でした!☺️

    • 2月12日
  • R

    R

    ほんと、なにもかも嫌!
    友達に愚痴るきとか
    あいつって言ってますw
    私まだ、4ヶ月とかなんですが早く離婚してくんないかなーーー

    • 2月12日