※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
ココロ・悩み

最近、1日中眠い。下の子は夜から朝までずっと寝てくれているのに、朝から夜まで眠い。寒さも原因かな?静かな部屋でゆっくり眠りたい。

最近、1日中眠い。😵
下の子は夜から朝までずっと寝てくれて夜泣きもないのに、朝起きてから夜寝るまでひたすら眠い。
寒いのもあるけぇ眠いんかな?
とりあえず、ひたすら眠い。
静かな部屋で気の済むまで寝たい。笑😅

コメント

🌻

私も下の子産まれてからずっとそうです(><)
なんかホルモンの関係ですかね?
4月から仕事なのに大丈夫かなと言うのと私も同じく何にも左右されずひたすら寝たいです( .. )

• めーちゃん

めーちゃん

上の子の時はそこまで眠たくなかったんですが、下の子が産まれてからはほんとに眠たいですよね😅
    4月から仕事だと大変ですね、今以上に忙しくなると思うので出来るだけ身体休めて下さいね。😀

子どもたちが近くにおると泣き声とかはしゃぎ声でなかなか寝れませんよね😅
    眠たい時に寝て目が腐るまで寝れたら最高です笑😁

• 2月11日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます!!
    そうですよね(><)
    寝ててもなんかしょっちゅう目が冷めてしまうし(*꒦ິ³꒦ີ)
    大きくなったら大きくなったで寂しくなるんでしょうけど(><)笑
    頑張りましょう♬。.

• 2月11日