※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

岡山市民病院の小児科に行かれたことある方いらっしゃいますか??どんな感じか教えていただけると嬉しいです😊

岡山市民病院の小児科に行かれたことある方
いらっしゃいますか??
どんな感じか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

岡山市民病院が新しくなってからずっと行ってます🙋‍♀️
アレルギーとアトピーと喘息で通院してます😊

• HS

HS

そうなんですね!普段は予約できないんですかね?🤔けっこう待ちますか?💦先生の対応など教えていただきたいです💗

• 2月11日

退会ユーザー

次回予約は診察後にして帰りますよ😊待ち時間は10分~20分ぐらいですかね💦基本小児科は人が少ないです!
    ただ、生活保護の方以外は紹介状持って行かないと初診時5400円支払わなくてはならないです💦
    主治医の先生は優しいし丁寧です😊
    話も良く聞いて詳しく調べてくれるし私はお気に入りです😊

• 2月11日
  • HS

HS

待ち時間少ないんですね😳小児科は混み合ってるイメージでした💦
    やっぱり紹介状ないとお金とられるんですね😂娘もアレルギーなのか原因不明の蕁麻疹が続いてるので色々詳しく調べてもらいたくて、、
    行ってみようと思います!ありがとうございます💗

• 2月11日

退会ユーザー

新患は待ち時間わかんないですがそんなに待たないと思います😊
    紹介状ないとお金取られますよ~😭
    かかりつけの病院からの紹介状とカルテがあった方がいいと思います💦かかりつけ医に詳しく調べたいから紹介状書いてほしい。と言えば書いてもらえますよ😊

• 2月11日
  • HS

HS

そうですね😭お願いしてみます!
    ご丁寧にありがとうございます♡助かりました💕

• 2月12日