※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

GWに日帰りで帯広に行きます!どこか大きな公園でゆっくりしたり、美味し…

GWに日帰りで帯広に行きます!どこか大きな公園でゆっくりしたり、美味しいものが食べれたらいいなと思っているのですが、一歳になる息子が楽しめそうな何かおすすめの場所、食べ物はありますか?
できれば、豚丼、六花亭、柳月以外でお願いします!💦

コメント

むむむむ

大きな公園であれば、緑ヶ丘公園がオススメです!
グリーンパークというとても広い芝生の広場があったり、小さいお子さんも遊べる遊具もあったりします。
あとは、児童会館もありそこにも子供が遊べる場所がありますよ✨

• なつみ

なつみ

ありがとうございます✨緑ヶ丘公園、もしかしたら行ったことあるかもしれません!芝生で遊びたいと思います😊児童会館もチェックしてみます!

• 2月12日
ゆうあか

緑ヶ丘公園に立派な遊具ができましたよー!滑り台とかあります。
隣(グリーンパーク)には何も無いですが広い芝生があってのんびりできます(^-^)
もし天気が悪ければすぐ近くに児童会館がありおもちゃとか遊具があります!
他にも動物園近いですよ(^-^)

• なつみ

なつみ

遊具あるんですね!息子は一歳になったばかりなので遊べないかもですが、楽しそうですね✨
    動物園もチェックしてみます!
    ありがとうございました✨

• 2月12日
  • ゆうあか

ゆうあか

1歳の子でも遊べるちっちゃい滑り台のスペースありますよ(^-^)

• 2月12日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね✨行くのワクワクしてきました☺楽しみにしてます!

• 2月12日
まぁぼ

帯広の隣、音更にはエコロジーパークという所があります‼
こちらも芝生で遊んだり出来ると思います✨
こちらも隣ですが芽室には芽室公園という公園があり、噴水で子供が遊んだりしています⭐

GWだと噴水が稼働しているかわかりません😂すみません💦

ジェラートのお店ですが、広瀬牧場ウエモンズハートと言うところのジェラートおいしいです❤️

市内にあるので行きやすいです❤動物園やグリーンパークからはそんなに遠くはないです✨