※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

安城市周辺在住の方へ。オムツの購入先を教えてください。メリーズかパンパースのmサイズを安く買えるお店を探しています。

安城市、その周辺の市にお住いの方に質問なんですが
オムツはどちらで購入してますか?

今までお祝いで貰ってた物を使ってて
そのストックがもうなくなりそうなので
西松屋、アカチャンホンポ、その他スーパー、ネットなど
安く買えるところ教えて欲しいです( ・ᴗ・ )

サイズはmサイズで今はメリーズかパンパース使ってます

コメント

りーさ

イトーヨーカドーのアカチャンホンポでメリーズ箱買いしてます。
たしか1枚あたりの値段が安かったはずです!

ねこちゃんにゃん🐈

ゲンキーで買ってます!
ポイント貯まると500円金券くれるので。。😊
安いかは考えたことはなかったです。。💦

あ

岡崎市です!
生まれてからずっとパンパース使ってます!
今は夜しかおむつ履いてないですが😆✨
イオンでたまに1箱1980円になってるときに買ってます(^^)
それが安いと自分では思ってますが、どうなんでしょう😂笑

ふぁ

アカチャンホンポで箱買いするか、西松屋で安売りしてる時に買います😃
ムーニーで1099円の時に買ってます🤣

deleted user

パンパースは、トイザらス・ベビーザらスでメールクーポン使って箱買いしてました。

メリーズは、アカチャンホンポの特価(2週間に1回ごと)で箱買いしてました!

ちっち

アカチャンホンポで箱で買ったり、スギ薬局で15%オフクーポンある時に買ってます😊

ママリ

豊田市南部に住んでる者です。
私は、スギ薬局でオムツを買っています。
よく利用するのは、東栄店とアンディです。
不定期ですが、15%や10%のクーポンが貰えますよ。
JAF会員でしたら、毎月15%のクーポンが1枚チラシに付いてますよ。
スギ薬局のポイントが貯まれば、色んな景品と交換が出来ますよ。
因みに、オムツは、ムーニーとオヤスミマンを使っています。

うーちゃん**

アカチャンホンポで箱買いしています☺️❗️

みこ

イトーヨーカドーのなかにあるアカチャンホンポが一番安いです。

アプリでチラシがみれるので安いタイミングで買いにいっています。