※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
お出かけ

お義母さんに4月から保育園に入るので3月に上の子(女の子)とパーッと2人…

お義母さんに4月から保育園に入るので3月に上の子(女の子)とパーッと2人きりで遊んできな♪って言ってくれました!!!
下の子が産まれてママを独り占めできる時間が無いから下の子を見ててくれるそうです😭🙏
どこに行きたいか聞くとディズニーと言うのですが、5月の4歳の誕生日にディズニーへ行く予定なので違うところがいいなと思ってます…オススメなところはありますか??
千葉県内でよろしくお願いします(><)

コメント

himawari4

場所ではないですが…
3月ならアニメの公開も多いとおもうので映画とかはどうですか*ˊᵕˋ*?

• でで

でで

そうですね😳
    いいのがやっていれば映画も検討してみます👀

• 2月11日
なな

ドイツ村とかアンデルセン公園とか、マザー牧場とか…
車ありますかね?(>_<)
それかディズニー関連でしたら、ディズニーのホテルとか泊まらなくても楽しいですよ♪あとイクスピアリとか😊

• でで

でで

車あります!
    ドイツ村が1番遊園地な感じですかね??乗り物が好きで…笑
    ディズニーホテルやイクスピアリ行くとディズニー行きたい!って大泣きされたことがあるので辞めときます😂

• 2月11日
  • なな

なな

下に返信しちゃいました😅

• 2月11日
ゆき

千葉なら鴨川シーワールドが好きで、毎年行ってます!オススメです(*^^*)

• でで

でで

鴨川シーワールドは水族館のみですか?👀

• 2月11日
  • ゆき

ゆき

水族館のみですが、かなり広くてブースもたくさんあるし、ショーも何種類かあるので、充分楽しめるかなぁと思います!
    水族館が好きで色々行っているのですが、あそこのシャチのショーは迫力あるし、感動します!回し者みたいですが、是非見てもらいたいです笑

• 2月11日
  • でで

でで

なるほど😳
    今度家族みんなで行ってみたいと思います!
    ありがとうございます💓

• 2月12日
なな

ドイツ村いいと思います♪ミニコースターとか、アトラクション色々ありますよ~!
なるほど、それは辞めといた方がいいですね(笑)

• でで

でで

ミニコースターとか下の子居たら乗れないのでドイツ村検討したいと思います☺️
    ありがとうございます!

• 2月12日
さとみっち

ピューロランドはどうですか?
4歳だと、もう興味ないですかね?

• でで

でで

キティちゃんしかわからないですけど、楽しめますかね?😂

• 2月12日
  • さとみっち

さとみっち

女の子なら、連れて行きたかったです🎵

• 2月12日
  • でで

でで

女の子なイメージですよね👀
    でも…少し遠いですよね😭💦
    行きたいけど、お義母さんに朝から夕方まで見てもらうのも悪いな〜と思ったり😂

• 2月12日