※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で早く産みたい気持ちと、陣痛を待つべきか悩んでいます。早く産む方法を知りたいですか?

おはようです!


やっと9ヶ月に入り後少しでベビに会えると思うと早く会いたい!と思う気持ちが焦り、今すぐにでも産みたいと思ってます。

産むにまだ早いですよね?笑
やっぱ、大人しく陣痛とかが来るのを待ってたほうがいいのかなぁ。(´・ω・`)

先輩ママさんでコレをしたら早く産まれたよ!って方いますか?

コメント

輝星ママ

階段の上り下りは効果ありました!

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    階段ですか!
    住んでる所がハイツ何ですけど、一人で使ってて変に見られないですかね?笑

    • 2月11日
  • 輝星ママ

    輝星ママ

    それなら散歩とかしてみたら
    いいと思います♪

    • 2月11日
はなつな

正期産で産んであげてください(笑)
正産期に入ったらとにかく動いてみましょー!

とはいえ、私は何をしても予定日過ぎるので、全てはベビーのタイミングなんですけどね^_^;

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    やっぱ、そうですよね、笑

    • 2月11日
詩子

早産はよろしくないですよー(^_^;)
38w以降に産んであげるのがベストです。
37wでも、小児科医はあまり推奨してないので。呼吸機能が万全とは言えないからです。

ま、でも、早く会いたいですよねぇ♡
私は調子に乗って買い物とかをしまくり、4・5時間歩きまわった次の日に産まれました。
動くのが1番!と病院にも言われてましたよ。37w過ぎくらいからバンバン動くといいと思います!

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    そうなんですね…(´・ω・`)笑
    大人しく37wまで待ちます笑
    37w入ればめっちゃ運動します!笑

    • 2月11日
A mama♡

37週まではお腹に
居た方がいいですよ!
今産むと早産になりますし
低体重だと
NICUに入る事になるので
一緒に退院は
出来ないかと…( ´~`)
自然に陣痛が来るのを
待つしかないです💪🏻!

37週過ぎたら
運動をしたらいいと思います!

私はどんだけ動いたり
ジンクスを信じて
焼肉やオロナミンc飲んだり
しましたが
予定日過ぎました…(笑)

こればっかりは赤ちゃんの
タイミングなので
気長に待ちました(´・ ・`)

さっちゃん★

早く会いたいですよね(*´∀`*)
けど正産期で生まれるように祈った方がいいですよ♥︎
お母さんのお腹にいた方が外より3倍成長できるみたいですし
生まれたらゆっくり自分の時間も取れないので
あと少しのマタニティライフゆったり満喫して下さい(*´︶`*)♡


散歩とスクワット、たまたまかもしれませんがオロナミンC飲んだ翌日
お産につながりました( ´ ▽ ` )ノ
あとお母さんは準備出来たよ〜
いつでも出ておいでって話かけてました♪

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    そうですね!
    ライフ満喫します(○´ ω`○)

    • 2月11日
ぱん

もう少しの我慢です!(笑)
いやでも産まれますからね〜あと少しの妊婦生活楽しんで下さい(*´∇`*)
私は張った時を狙って動いて!って言われました♡
スクワットや階段が手軽で良いと思います♫

deleted user

正産期まで待ちましょう🎵
早産は危険です。
私は逆に離れたくありません😅笑
早く会いたいし顔も見たいですが、お腹から離れてしまい一心同体でなくなるのが寂しいです(笑)
お腹にいてくれるのは今だけですよ〜!

もり

私は毎日30分くらい歩いていたらお腹張りすぎて自宅安静言い渡されました(笑)
36週までは産まれたら困るからじっとしてて!って怒られました_(-ω-`_)⌒)_
やっぱ体重とか臓器とかできてても出てきたらダメっぽいですねー