※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
子育て・グッズ

マムズキャリー レジェのチャイルドシートのインナークッションは、9ヶ月で10キロの赤ちゃんに前向きに使っても大丈夫ですか?横幅がキツそうで💦説明書がないので、いつまで付けるべきかわかりません。

マムズキャリー レジェ のチャイルドシートを使っているんですが、中にあるインナークッション?はいつ頃まで付けていればいいんでしょうか?(>_<)
最近横幅がキツそうで💦
貰い物で説明書がなく、よくわかりません💦
9ヶ月で体重約10キロなんですが、前向きに付けて大丈夫ですか?

コメント

ばっち~ママ

それは使ってないですが、きついなら
はずしていいと思いますよ!
ちなみにうちはその時期には前向きに
乗せてました!

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    腰が座ってから起き上がろうとして嫌がるので、はずして前向きに付けてみます(*゚v゚*)

    • 2月11日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    外が見えると落ち着くかも
    しれないですね🙆

    • 2月11日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    そうですよね!今日出かける時に試してみます(*゚v゚*)

    • 2月11日
deleted user

それ使ってます\(^^)/
説明書が車の中なのですが
確か7ヶ月以上とかだったような~、、(笑)
でももう前向きで大丈夫と思いますよ🎵

  • deleted user

    退会ユーザー

    インナークッションは
    きつそうになった頃に外しました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    • 2月11日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    前向きにして、インナークッション外したらご機嫌で乗ってくれました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    • 2月11日