※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
妊娠・出産

現在のバストサイズはH80で、授乳用ブラが高いと感じています。同じバストの方で代用できるブラがあれば教えてください。

妊娠してバストアップした結果、現在トップが101、アンダー78でした(お店にて計測)
現在6ヶ月で、店員さんには「もう少し大きくなるかも」と言われました。
店員さんに言われたサイズは「H80」です。

今はユニクロのブラトップを着用しています💦
正直、授乳用ブラがあんな高いとは思わず…
でもサイズ的に支えた方が良いのは分かり切っているし😢
他のブラで代用できた方いますか?
出来れば同じくらいのバストの方に回答頂きたいです><

コメント

りん

Gカップになりました😂
ワコールの前がボタンになっているものを買いました!
ユニクロとかよりはお高めですが、肩紐も太めで楽でした!
胃の圧迫もなかったので😉
出産後もずっと使ってたのですが、授乳回数を減らしていく際に、おっぱいが垂れてきたので、これまたワコールのワイヤー入りのものに変えましたが😅
長く使えましたし、なかなかよかったですよ👍
ネットでどれだったか調べてきます 笑

• りん

りん

猫の手ฅ•ω•ฅさん

• 2月11日
  • りん

りん

猫の手ฅ•ω•ฅさん

• 2月11日
  • ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

わざわざ画像まで、ありがとうございます!
    ワコールもお高いイメージ><
    でも、長く使えるならお得かもですね。
    検討したいと思います!

• 2月12日
  • りん

りん

最初はアカチャンホンポとかのお安い下着も買いましたが、やはり安いだけあってわたしには合わなかったです 笑

いい下着に会えるといいですね☺️

• 2月12日
まるこ

私は6カップあがりました、、、
元々大きかったのでまさにすいカップでした、、。

私も妊娠してからすぐ大きくなってきてすぐとまるかと思ったら結局出産まで大きくなり続け、
さらに授乳をはじめ母乳の量が増え始めると、、、
赤ちゃんの頭と比べるとバケモノでした😭😭

大きくなる方はとことん大きくなりますし、たれたくなかったら定期的に測って買い足すですかね。

私は妊娠してからぶらが苦しいと思うようになりやはりブラトップでした!
もしくは布製の授乳ブラ!

アカチャンホンポや西松屋の
布製のスポーツブラ?は支える力はあまりなかったですが、苦しくないし安くていいかなと思いました!(どんどんサイズが上がって言ったので私にはコスパが良かった感じです)

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

ありがとうございます!

6はすごいです(*º ロ º *)!!
    西松屋などもまだ見てなかったので、見に行きたいと思います!

• 2月12日
  • まるこ

まるこ

あ!それと、急に胸のサイズが大きくなった私含め友達もみんな多かれ少なかれおっぱいに妊娠線ができたのでクリームなどの対策はお腹だけではなくおっぱい周りもしっかりしておく方がいいかと思います😭😭
    私は蜘蛛の巣のようにおっぱい全体行かれました泣
    自分でも見たくないレベルです、、、

• 2月12日
mihi

わたしは妊娠中にH、授乳が始まってからはI~Jくらいサイズアップしました(´••̥`)
どこまで大きくなるかわからなかったので…授乳ブラは買いませんでした!
妊娠中ずーっとブラトップだけで過ごし、産後も産院がブラトップOKだったのでそのままブラトップ、授乳終わりくらいからノンワイヤーつけてました☺︎︎︎︎

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

ありがとうございます!

授乳中にさらにそんなに大きくなるんですね( °◊° )💦💦
    大きいサイズだとノンワイヤー考えた事なかったけど、探してみたいと思います><

• 2月12日
  • mihi

mihi

今2人目妊娠中なのですが、もういつものブラがきつくなってきてるのでブラトップだけで過ごしてます(´xωx`)
    授乳中は、授乳時間が近づくとおっぱい張ってきて痛いので、ワイヤーあると締め付けられてさらに痛いです( ;ᯅ; )
    かといってブラトップだけだと支えがなくて歩くだけで揺れて痛いので、授乳ブラとかブラトップだと心許なくてノンワイヤーつけてました!
    ノンワイヤーは産後に5セットくらい買いました( ⊙‿⊙)

• 2月12日
  • ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

そうなんですね><
    私は揺れるというか、蒸れちゃって…😢
    5セットあれば、毎日安心ですね!

• 2月12日