※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白桃
子育て・グッズ

MRワクチン接種後の副反応について質問です。旅行前に心配です。副反応の症状について教えてください。

MRワクチンの副反応について質問です。
3/25にMRワクチンの予防接種を受ける予定なのですが、3月下旬に近場の温泉に旅行に行こうと思っています。
これから日程を決めるのですが、副反応が5日後から出やすいとネットで見て、旅行に行っても大丈夫か不安になりました💦
ちなみに今までは肺炎球菌を受けた翌日に発熱しました。

MRワクチンを受けて副反応が出た方、いつどんな症状があったか教えてください。

コメント

受けて8日後に39.2℃の熱が3日間出て湿疹も出ました😣今までは副反応は無かったですが、頻繁に風邪で39℃の熱があっても元気でしたが初めて少しぐったりしていました。

• 白桃

白桃

コメントありがとうございます😊
    39度台に湿疹ですか💦ぐったりしたのも心配でしたね。。。
    当日や翌日は大丈夫でしたか?

• 2月11日

退会ユーザー

大丈夫でした😊家の子は熱が出る前に目がぱっちり二重になるのですが、前日からぱっちり二重になっていたので元気だけど熱が出そうだなと思っていたら出ました。それまでは平気でした。

• 2月11日
  • 白桃

白桃

ありがとうございます😊
    旅行は見送り、GWに行こうと思います!

• 2月13日