※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

おはようございます!ご相談なのですが、我が家は収納が少なくてクローゼ…

おはようございます!
ご相談なのですが、我が家は収納が少なくてクローゼットにパンパンに荷物を詰め込んでる状態で、洗面所に床下点検口があるのですが、コンクリートそのままになっていてお金をなるべく掛けずに収納として使いたいなと思っているのですが、下にシートなどひいて100円ショップのカゴを置こうと思ってるのですがネズミとか虫とか心配で...どうするか迷ってます(><)皆さんならどうしますか?
文がわかりずらくてすみません(;д;)

コメント

やまかにゃ

マンションですか?
マンションなら玄関外にPSと呼ばれるガスの点検の際に開けるような扉はありませんか?
我が家は季節はずれの靴やちょっとした荷物をガンガンそこに入れて、かなり助かってます☆

• り

お返事ありがとうございます!

アパートなのです(´・_・`)
    実家がマンションで玄関の外の所に荷物詰め込んでました😆

• 2月11日