※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
子育て・グッズ

布団で絵本を読んで寝かしつけする際に使うライトについて教えてください。おすすめのライトがあれば教えてください。

布団で絵本を読んで寝かしつけしている方で、部屋の電気ではなく、枕元におくようなライトを使用している方。どんなライトをお使いですか?オススメなどありましたら教えてください。

コメント

絵本は時々しか読んでないのですが😅
息子生まれた時に、夜間のミルクやオムツ替え用に写真のものを楽天で2600円程で購入しました!
オススメの点としては…
・USB端子での充電で持ち運べる(災害時にも充電環境があればランタンとして使える)
・ライトの明るさが3段階ある(今まで何個かベッドサイドライト使ったけど明るすぎor暗すぎて😥)
という感じです❗タッチセンサー式なのですが、最近感度が悪くて毎回下のシリコンのところをペロっとめくってタッチしないといけないですが😂それ以外は問題なく、手のひらサイズなので実家に帰省の時や旅行先にも持って行ったりと重宝してます☺

moony mama

画像のを使ってますを
停電の時などにも使えるので、出産前からベッドサイドに置いていたものをそのまま使えてます。