※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
お出かけ

イクスピアリ近くに行く予定があり、イクスピアリで夜ご飯を食べようか…

イクスピアリ近くに行く予定があり、イクスピアリで夜ご飯を食べようかな〜と思っています!
子連れで行って楽しめるレストラン、オススメありますか?💓

千葉県 舞浜 浦安

コメント

もっぴー🐼

レインフォレストカフェっていう、レストランはどうでしょうか??
ジャングルの中にいるみたいで
象さん🐘置物??などいて楽しいです😆

• ももも🍑

ももも🍑

ありがとうございます😊
    調べてみたらジャングルクルーズみたいで楽しそうでした🐘💓ジャングルクルーズ好きなのでチェックしてみます🌟

• 2月12日
WAKO

レインフォレストがおススメです⭐️

ジャングル風の店内で、大きな水槽があったりして大人も子供も楽しめますよ✨

予約出来るので、予約して行くのがいいと思います!

• ももも🍑

ももも🍑

水槽もあるんですね!楽しそう☺️💓
    予約出来ると待ったりせずで良さそうですね!ありがとうございます😊

• 2月12日

レインフォレスト行ったことあります!
内装は本当に楽しくてお薦めです!
受付してからテーブルのあるところまだ20-30段くらい階段があるんですが、エレベーターがないのでベビーカーで行くと担ぐ必要があります💦
店員さんも慣れてて、担ぐの手伝ってはくれますが!

• ももも🍑

ももも🍑

hp見ただけでも楽しかったです💓笑
    エレベーターないんですね!抱っこ紐かベビーカーか迷ってたので参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 2月12日
ヤマさん

モンスーンカフェは楽しめますよ🎶
座敷で子供が寝てても広いですし、ベビーカーで行っても大丈夫でした✨
ただ、子供が飽きないちょっとしたおもちゃ持っていくのもいいかもしれないです‼️

• ももも🍑

ももも🍑

モンスーンカフェだと
    座敷席もあるんですね!
    たしかにどのお店に行ってもおもちゃとか気をひくものは持っていかないとですね😂
    ありがとうございます😊

• 2月12日
さゆママ

今半のすき焼き美味しいですよ✨