※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
子育て・グッズ

アンパンマンのジュースを頂いたのですが、これっていつ頃から飲めますか?

アンパンマンのジュースを頂いたのですが、これっていつ頃から飲めますか?

コメント

🐻

表記のないものは1歳からだとおもってます!

• かとりーぬ

かとりーぬ

なるほど( ・ω・)ノありがとうございます♡

• 2月11日
Yun.

1歳くらいからですが結構濃いし
甘いのでまだあげたことないです。
これしか飲まなくなるの怖いので

• かとりーぬ

かとりーぬ

私も甘いジュースは飲ませていないのですが、せっかく頂いたので💦
    ありがとうございます♡ママが美味しくいただきます(笑)

• 2月11日
りんたろすchan

薄めてあげるなら今の月齢でもいいと思いますが、結構甘いので1歳過ぎてからをオススメします^^;

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡私が美味しくいただきます(*^^*)

• 2月11日
ルナ

1歳なったぐらいからあげてます😅
外出する時だけにしてますが、ジュースしか飲まないとかにはならず、家ではずっと白湯飲んでます☺️

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡お家ではちゃんとお白湯を飲んでるなんてエライ!!せっかく頂いたので私が美味しくいただきます(笑)

• 2月11日
ぽっくる

1歳ですがまだそういったジュースは飲ませていません😅

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます♡私が美味しくいただきます(*^^*)

• 2月11日