※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

1歳6ヶ月前後の女の子が好きなオモチャは、おままごと、お絵かき、絵本以外で何がおすすめですか?オモチャを買いたいので参考にさせてください。

1歳6ヶ月前後の女の子はどんなオモチャが好きで遊んでいますか?おままごと、お絵かき、絵本以外でお願いします☺️オモチャを買いたいので参考にさせて下さい♡

コメント

ゆちこ

マイク付きのピアノ
積み木
大きさの違うボール
Dbike

が大活躍です😊
活発な女の子なので参考になるかは分かりませんが、、、

• み

有難うございます☺️大きさの違うボールとは、どのような物ですか??☺️

• 2月11日
  • ゆちこ

ゆちこ

ビーチボール、サッカーボール、ボールプールのボールなど、です😊
    ボールによって、投げたり転がしたりと扱い方が違うので夢中で遊んでいます😊

• 2月11日
  • み

なるほど!そういう事ですね(≧∇≦)私も今日ダイソーでスノードームみたいなボール買ってきました♡お昼寝終わったら遊ばせます🤣

• 2月13日
いちか

うちの子はその頃にメルちゃんを買って今も大のお気に入りです☺️一緒にお風呂入ったり寝かしつけしたり、トイトレにも役立ちました💕
あとはブロックも2歳前に買って今も飽きずに遊んでます✨

• み

有難うございます☺️娘もメルちゃん大好きです😍暖かくなったらトイトレしようと思っていますが、どのようにしてメルちゃんを活用したのでしょうか?☺️

• 2月11日
  • いちか

いちか

遊びの中でめるちゃんがやたらとトイレに行く場面を作って「わーメルちゃんおしっこでたねーーすごーーーい!すってきーーー!!」って言ってみたりメルちゃんになりきって「わたしトイレだーいすき❤️」って言ったりトイレっていいよね☆と思ってもらえるようにしました☺️手芸が趣味なので可愛い布でメルちゃんのパンツを沢山作って今日はどのおねえちゃんパンツにする?ってメルちゃんと自分のパンツを選ばせたりしてました。女の子はオシャレするの好きなので喜んで布パンツはくようになりましたよ💕

• 2月11日
  • み

なんか、可愛いです😍
    わー、私もやってみます(≧∇≦)!!教えていただき有難うございました♡

• 2月11日

形をはめる積み木が大好きです😘写真貼っておきます🙂
あとは体を動かすのが好きで室内ジャングルジムやアンパンマンカーで部屋中爆走しています😝

• み

写真まで有難うございます☺️!
    アンパンマンカーいいですよねぇ😍何回か買おうかなーって思ってました🤔

• 2月11日