※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃー
妊活

周期が遅れて検査薬で陽性。婦人科で内診後、生理と言われたが出血は続き、再度診察すべきか相談中。

いつも、お世話になってます。長くなります、ごめんなさい。
私は整理周期は27日と規則的にやってきます。今回、周期が遅れ35日目に、もしやと思い検査薬にて陽性、もう少しして産婦人科受診しようとしようとした41日目にコアグラ状の出血があり婦人科受診しました。内診で内膜には何もないと言われ、これは生理でしょうと言われました。それからもコアグラ混じりの出血は続き基礎体温は高いままです。
これって子宮外妊娠とかですかね?ちなみに出血始まり三日目、また検査薬にて陽性が出てます。内診してもらったクリニックにいって、もう一度診てもらうべきですか?

コメント

ゆきなりくん

生理予定日すぎてからの出血なら気になりますね、、受診した方がいいと思います。

• きぃー

きぃー

返答ありがとうございます。かなりの痛みがあり先日、外妊の診断にて緊急入院になりました。また落ち着いたらベビチャンもどってきてくれること祈りたいと思います。

• 2月12日