※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

義母が食事に口出しをしてきて、うざいと感じています。

義母の言い方がなんかいらつきます😂
いちご食べてくれないんです、と言ったらくだものは練習させなあかんわ!とか。何度試しても食べないんですもん、、。
ケーキはまだ食べさせないと言ってるのに買ってきて食べさせたいなぁ、〇〇ちゃんはおせんべいかぁ、、とか。
なんかいちいちうざーって思います💦

コメント

あかこ

うちの子も一歳すぎるまでは果物とかさつまいもかぼちゃとかも食べませんでした!
義母にも果物とか食えればいいのにとか、やればいいよとかよく言われて、いやいや、食わねーしって思ってました笑
一歳すぎて離乳食などにも少しずつ味をつけるようになると果物も食べてくれるようたなりました!好き嫌いはあると思うけど急速に必要な栄養ではないと思うし母乳やミルクからもたくさん栄養は取れるので焦ってやらなくてもいいと思います!
義母問題は私も本当にたくさん抱えてるけどお互い頑張りましょ!

• ゆみ

ゆみ

夕食たくさん食べてたら食べさせすぎじゃない?も言われますよ😂
    本当義母問題めんどくさいですよねーケーキ断ったときのあからさまなイライラ態度にこっちもイラつきます😅

• 2月12日
  • あかこ

あかこ

この子の親は私ですけどなにか?って思いますよね💦

• 2月12日
あき

わざわざ買ってくるとか嫌ですねー!
食べれないのに見せられて可哀想って逆に言ってやりたいですね。

• ゆみ

ゆみ

なんでそんなにケーキ食べさせたがるの?って感じです😂娘は別にほしがりませんし💦

• 2月12日