※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

旦那が勉強後にカフェに行くことで不安を感じています。どう踏ん切りをつければいいか悩んでいます。

旦那のことで、吐き出させてください😭
以前、不貞行為があり旦那のことが信じられないというか、疑いの目で見てしまいます。
旦那は勉強熱心で、様々な資格を取ろうと頑張っています。
今は社労士の資格の勉強を始めたところです。
で、今日仕事終わりに本屋さんによってから帰ると。
ついでにカフェで勉強するんですって。
何時ころ帰るのか聞くと、仕事終わってだいたい2時間半後。本屋行くのと家に帰ってくる時間を考えると2時間くらい勉強に費やすということになります。
2時間のうちに本探してカフェ行って勉強?え?
カフェ行って勉強する時間なんて一瞬にならない?笑
いつも休みの日にカフェで勉強するとき2時間とかもったいないわーって行かんときあるのに笑
はい、不安笑
いつも不安でぐちぐち送るんですが、本当のこと言ってるならと思うと罪悪感があります。
今日は我慢して、行ってらっしゃい!頑張って💓邪魔になるから連絡しないでおくね😊と強気発言しました。
モヤモヤが止まりません。不安です。来月から里帰りというのも考えると、その間にもなどネガティヴモードになってしまいます。どう踏ん切りつけたらいいんですかね…

長々と失礼いたしました🙇‍♀️お付き合いいただいた方ありがとうございます😭

コメント

とみぃ

以前そういうことがあったなら私も疑っちゃいますね(゜_゜)
疑われても仕方ないことしたんだからGPSつけさせてって言うと思います(´・ω・`)

• みき

みき

ですよねー。
    前つけてたんですけどなんかいまいちでやめちゃいました。

• 2月11日

全く同じ環境で自分が投稿したかと思いました!!笑笑

半年ほど前に旦那の不貞行為が発覚し、離婚騒ぎにまでなりましたが全力で謝られたので許しましたが、うちの旦那も今資格の勉強していて図書館に行くといって土日二日とも出かけましたがなんだか怪しいと思ってしまいます。
ちなみに最近から夜の営みもしなくなり、キスさえしてこなくなりました。怪しすぎてもう心が壊れそうです😭笑
どう乗り越えればいいのですかね………

• みき

みき

仲間ー😭😭😭
    こんな仲間辛いけどなんだか自分だけじゃないと思えると気が楽になるような😅
    ほんと男ってアホですよね😭
    理解できん!安心させてくれって感じです😫

• 2月11日

退会ユーザー

ほんと仲間ー😢支えあいましょう😫
    辛いですよね。腹立ちますよね。
    私は妊活中の時なのでほんとに許せなかったです…

• 2月11日
  • みき

みき

それは辛すぎますね。言い方悪いけど無駄にするなって感じですね🤬
    私は妊娠がわかってすぐだったので情緒不安定もありものすごかったです笑
    ビンタくらわせました笑

• 2月11日

退会ユーザー

妊娠してるときが一番きついですよね🙄ふざけんなよ💢って感じですよね!!!
    ビンタ食らわせて当然だとおもいます!これから一生そのことを抱えて生きていかなければならないと思うと本当腹たちますよね……
    思い出したらイライラしてきました😭最近旦那調子乗ってやがるからほんと腹たつ…………

• 2月11日
  • みき

みき

忘れるなんて無理やし許すことはまずないし、てか許すもんじゃないし、どないしてくれんねんてなりますね🤯
    しかもこういうことってなかなか治らないって言うし、もう私が割り切るしかないのかと思うと切ない。

• 2月11日

退会ユーザー

悲しいですよね。ほんと
    勉強で出かけるって言われて悲しい気持ちで送り出す気持ちがあなたにわかりますか?と言いたい。
    言っても嫌われるの無限ループになるから結局私達女が耐えろって事ですよね…

• 2月12日

退会ユーザー

ちなみに私も昨日怪しんでましたけど笑顔で引きつりながら頑張ってね😝おほほ
    って送り出しましたけど内心負のオーラに包まれてました!爆笑

• 2月12日
  • みき

みき

ほんとそれ!
    負しか生まれない笑
    勉強してくるって言われていい気しませんよね。
    あんなことなければ気持ちよく送り出せて自慢の夫って周りに言えるのに。

• 2月12日
こり

わたしも半年前にありました。
おもいだしイライラしてきました(笑)
離婚とけんかになり
義理母は息子は悪くないとわたしが逆にせめられました。

• みき

みき

え、謎すぎる。なんですかその義母の態度。
    まぁ自分の子は守りたいんでしょうね。
    けど、ありえんわーってなっちゃいますね。
    どう悪くないのか第三者が聞いて納得いく説明してみろって感じですね。

• 2月12日