※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
ココロ・悩み

LINEスタンプを販売中ですが、他の人に買ってもらいたい時、検索方法がわかりません。タイトルでも出てこないです💦

LINEスタンプ作って販売中なんですが…他の人に買ってもらいたい時、検索をどのようにしたらいいですか?
タイトルなどいれても出て来ません💦

コメント

soyo

作者とかで調べるのはどうですか?

• soyo

soyo

公式じゃなくてクリエイターズの方で見てますか??🤔

• 2月11日
  • んーま

んーま

公式の方でログインしてみてました!アプリの方で開くのですか?

• 2月11日
  • soyo

soyo

公式の方でログイン?と言うのがなんのことかわかりませんが、私が言ったのはこの上のところの
    公式・と、クリエイターズ
    のところのことです☺️

• 2月11日
  • んーま

んーま

画像ありがとうございます!その画像のクリエイターズのところで検索してました!!が…出なくて💦

• 2月11日
  • soyo

soyo

そうなんですね😭
    なんででしょうね🤔自分では使えてるんですか?
    下の方の言うようにトーク画面で送って、そこから買ってもらうのが良さそうですね✨

• 2月11日
  • んーま

んーま

トーク画面からいけました😁ありがとうございます♫ちなみに…売上送金は1000円越えないと出来ないんですよね?😅

• 2月11日
あーちゃん

買ってもらいたい人にトークでそのスタンプを送信して、そこから購入に進めば簡単だと思います♪

• んーま

んーま

出来ましたーー!💓ありがとうございます😊

• 2月11日