※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

いよいよ里帰り当日!結婚してからこんなに長期間旦那と離れるのは初めて…

いよいよ里帰り当日!!結婚してからこんなに長期間旦那と離れるのは初めてだから寂しい…最近は寂しかったり出産とか産後が不安だったりで泣いてばかりだったけど、しっかりしなきゃなぁ…(´・ω・`)
里帰り前は手続きとかいろんな準備でバタバタしすぎて、2人でゆっくりできなかったのが心残り…

コメント

きき

私も1人目の時同じ心境だったから分かります~😭

ただ、出産した後実家に居て旦那と1週間ぶりに会える前日の夜は、私が興奮してるのが伝わり毎回夜泣きが酷かったです😱💦

あと、授乳中に旦那と喧嘩していたら、マーライオンの様に娘が吐き出した事もありました😵

妊娠中もそうですが、不安やストレスは大敵です💡

上手く発散出来る事を見付けて、強くなってお互い頑張りましょう😉

• ちー

ちー

同じような方いて嬉しいですー!!自分で決めたことだし、お腹の子のためって分かってはいるんですが、何だかんだ寂しくなっちゃって…(;´д`)

産まれたてでもお母さんの気持ちって伝わってるんですね!笑
    そう思ったらなんかほっこりしました♡

ありがとうございます!!何かしら気の紛れることを見つけて、ストレスためずに頑張りたいと思います♪(*´ㅂ`*)

• 2月11日
み~ちゃんまま

今見てきました。あり得ませんね…(´・c_・`)

• ちー

ちー

え!?私何かありえないことしてます!?!?Σ(゚д゚lll)

• 2月11日
み~ちゃんまま

ごめんなさい…(´・c_・`)間違えてコメントしてしまいました…(´・c_・`)
本当にすいません…(´・c_・`)

• ちー

ちー

いえいえ!気にしないでください☆(*´ㅂ`*)

• 2月11日