※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
家族・旦那

来週出産予定のため2月に入ってから里帰り中です。旦那が電話に出なく…

来週出産予定のため2月に入ってから里帰り中です。
旦那が電話に出なくてLINEも既読にはなるのに返信なし。やっと繋がったと思うとドラマ見てるからとか面倒な感じで言う始末。
初めての出産で突然不安になったりで旦那とどぉでもいい話して笑い合いたいだけなのに…
陣痛が始まったのかもとか電話に対してはもう少し敏感になってくれてもいいかと思うのは私のわがままなんですかね⁇

コメント

でーる★

ドラマ観てるからとか酷い。
出産をなんだと思ってるんですかね。
ブチギレて反省してくれたら
いいですね。(´・ω・`)

• アンパンパン

アンパンパン

返信ありがとうございます❤︎
    かなり強めに文句言ったら謝ってくれました。
    が、お腹の赤ちゃんにイライラしてごめんねって感じですよ(/ _ ; )

• 2月11日
ちびちゃま

全然ワガママじゃないですよっ‼︎‼︎
私も里帰りで今月から実家ですが、きゃらまかさんと同じように
突然不安になったりするので電話やLINEをよくします( ´ω` )
私の旦那さんは心配性なので、
常に何かあったのかと心配してくれますが。。
返信無かったり、
面倒な感じで出られたら悲しくなってしまいますね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

初めての出産で不安なことがたくさんだから、話したいな〜と今の気持ちを素直に伝えたり、甘えてみたらどうでしょうか(*´˘`*)?

• アンパンパン

アンパンパン

返信ありがとうございましす❤︎
    ちびちゃまさんも里帰りなんですね‼︎
    旦那的には実家にいれば常に両親のどっちかがいるから安心してるのかわからないけど少しは心配しすぎくらいになってもらいたいですょ…>_<…

• 2月11日
はにはにー

いやいやー。
ワガママちゃいますよー。
男の人には なかなか 理解できないんですね。
赤ちゃんがお腹にいる訳じゃないし、里帰りなら 離れているから 実感ないのでしょう。

• アンパンパン

アンパンパン

返信ありがとうございます❤︎
    男性は産まれても赤ちゃんが家にいてしばらくたたないと実感ないとは聞いてましたが…
    そこまで無関心か‼︎って怒りと驚きですよ(−_−;)

• 2月11日