※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃんママ
その他の疑問

会社の社員さん(❌2の人)なんですが、今現在気になっています。仲のいい…

会社の社員さん(❌2の人)なんですが、今現在気になっています。仲のいいパートさんに連絡先を聞いてもらえないかお願いしたら、教えてもらえなかったんです(>_<)それで、そのパートさんが私が好きなことを伝えてしまったらしいんです(>_<)

お互い❌がついてるから相手も慎重になっているのもわかっています。連絡先知りたくて、お手紙書いて渡したけど受け取ってもらえませんでした…

仕事では普通に話したりはします。14日バレンタインの時、お手紙書いて再度チョコと一緒に渡そうか悩んでます…みなさんならどうしますか?

コメント

しゅうまい

パートさんが、あなたが好きのを伝えた上で、あなたのお手紙を受け取らなかったということは、見込みがないと思うので、私だったら、今は諦めます。
それでも諦められなくても、時間を空けますかね。

• ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

そのお手紙を渡したのは去年9月頃になります。

• 2月11日

私なら渡さないです。
連絡先を受け取って貰えなかったということは今はそうゆう気がないということだと思います。
あまりしつこくして今の関係がわるくなるのも嫌なので私なら何もしないです…

• ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

私自身が面と向かって渡せなかったので、仲良くしてもらってる女のパートさんにお願いして渡してもらったら、今は恋愛とかするとか気になれないってな感じでそのときは言われたらしく…

• 2月11日

退会ユーザー

ならそっとしておきます。

• 2月11日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

時間をあけたがよいってことですか?

• 2月11日

退会ユーザー

何故その方が恋愛する気になれないのか理由がわからないですが、もし自分の立場なら恋愛する気もないのにガツガツこられても…と思います。
    もし、気がない人からしつこくされると逆に嫌になりませんか?😅

• 2月11日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

多分❌2になったから、今は恋愛する気がないのだろうねとは手紙を渡してくれたパートさんは言ってましたね⤵️

確かに気がない人からしつこくされたりしたら嫌になるかもですね😭

• 2月11日

退会ユーザー

なので相手がその気になるまでほっときます

• 2月11日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

その気になるまで?

• 2月11日