※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠検査薬で陰性反応。線が出たが蒸発線か不明。元々線が入っているか?気になります。

妊娠希望です。
妊娠検査薬の陰性反応について。

妊娠してるか気になっちゃって、生理予定日の2日前にチェックワンファストという早期妊娠検査薬(生理予定日から検査できるもの)を使って検査してみました😅

すると、パッと見は白だったので「陰性か〜でも分かって気持ちスッキリしたな〜気分切り替えてがんばろう!」と思っていたのですがよく見てみると、写真には写らないけど肉眼では確認できるくらいの髪の毛ほどの細い一本の線が出てました😅蒸発線かな?と思ったのですが、検査5分後に確認したので、蒸発線ではないような気もします。

妊娠検査薬には元々線が入ってるのでしょうか?

おそらく陰性だと思うのですが、気になったので質問させていただきました。
フライング検査に対するご指摘、ご意見はお控えくださいm(_ _)m

コメント

m&m

私も生理予定日3日前にチェックワンファストでフライングし、髪の毛みたいな線が出ました。
チェックワンって蒸発線出ないんじゃなかったでしたっけ?
違ったらごめんなさい🙏
とりあえず、もう1週間後にやってみたら確実ですけど、恐らく、妊娠してるような気もします!
私の時の画像貼っておきます!

• ままり

ままり

ご丁寧にお写真まで添付していただきありがとうございます😊
    そしてご懐妊おめでとうございます✨

励ましのお言葉ありがとうございます✨そうですね、また1週間後に確認してみたいと思います♪😊

• 2月11日
  • ままり

ままり

本日検査薬で確認をしましたら、陽性反応が出ました!✨励ましていただけて嬉しかったです!ありがとうございました☺️

• 2月18日
  • m&m

m&m

ご丁寧に報告していただき、ありがとうございます😊
    そして、おめでとうございます㊗️🎉
    お体ご自愛くださいね😍

• 2月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥰

• 2月18日