※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生協の無料サービスについて質問です。2人目の子供のサービスは終了し、3人目の妊娠中です。またサービスを利用できるでしょうか?

わかりにくい質問でごめんなさい💦
生協を頼んでいます。
確か生協って1歳未満の乳児を育てている人は個別配送無料?広告?チラシ?代かからずだったり、月に2回ほどおしりふきなんかが無料でもらえるシステムありましたよね?これって妊婦も対象ですか?
また、このシステムは2人目の時に使っていてその子はすでに2歳なので終了しています。
いま3人目妊娠中なのですがまたこのシステムを利用できるのでしょうか?

コメント

ママリ

たしか妊娠25週くらいから対象だったと思います‼️詳しく覚えてなくてすみません😖
妊娠中でも対象になりますよ!

• ママリ

ママリ

妊婦も対象なんですね。
    そのくらいの週数になったら配送員さんに連絡してみようと思います😊仕事をしていて全然会うことないので…
    ありがとうございます。

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

私がその頃コープを始めて対象になりました!聞いてみた方がいいと思います!☺️
    地域によって違うみたいですが、私のところは2歳まで無料です。

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

地域によって違うんですね🙄
    うちの地域は1歳まで無料、小学校上がるまで配送料とチラシ代半額…だった記憶があります。
    要確認ですね✍️

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

とりあえず早めに聞いてみた方がいいですよ☺️

• 2月11日