※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

なかなか回答が得られなかったのです、もう一度質問させて下さい。よろ…

なかなか回答が得られなかったのです、もう一度質問させて下さい。

よろしくお願いします。
あと、オススメのお土産もあったら教えて下さい。

兵庫県神戸市

コメント

さーこ8

アンパンマンミュージアム有料エリア何回か行きましたが、ショーとか見たりしてると時間がないかもですね。どうぶつ王国もアンパンマンミュージアムも両方入場料高いのでちょっともったいない気もします。
ハーバー辺りは全然散歩できる範囲だと思います。
元町に売ってる播磨屋の朝日あげや、はりまやきはいつも主人の実家へ帰省するとき買って帰ります。

• あかり

あかり

やっぱり、そうですよね〜。私もバタバタかなぁと感じで迷っています💦
    ハーバーランドは散歩できる範囲で安心しました😊
    お土産情報もありがとうございます。参考にします✨

• 2月11日
.mam

1日目は可能だと思います!
ポートタワーも散歩出来る範囲ですよ😊
2日目ですが、アンパンマンミュージアムの開店が10時でショーの時間とかもあるので、そのあとどうぶつ王国に行くのは無理かなと思います!
異人館は何目的な感じですか??
坂が多いし、子供が遊べるところはないので、もしどうしてもどうぶつ王国に行きたいのであれば、1日目着いてその足でどうぶつ王国、そのあと三宮から元町まで電車に乗って(三宮から中華街まで歩いても20分くらいですが…)中華街で食べ歩き、そのあとハーバーに移動するというプランでもいけると思います!

• あかり

あかり

2日目は、やっぱりバタバタですよね💦
    異人館は、行く予定はなかったんですが、私がサターンの椅子の所に行ってみたくて… そこしか行く予定はないんですが、悩みどころです。
    1日目にどうぶつ王国へ行くようにプランを考えてみようかなと思います😊
    ありがとうございます♫

• 2月11日
  • .mam

.mam

サターン目的なんですね!
    今はわりと人少なくて平日ならほぼ並んでないって聞きます😊
    ただ地元だからだと思いますが、それだけなら…って感じがします笑
    って言ってもそれが目的なら行かないとですもんね😅
    割れ物とか触ったらいけないものがたくさんあるので、子供連れは疲れるかもです💦

• 2月11日
  • あかり

あかり

私も、それだけだしって思ったんですが…ネットとかで調べたら行ってみたくて😌
    割れ物かぁ…子連れは結構大変かもですねぇ💦
    ちなみにどうぶつ王国は、どのくらい時間があれば大体回れますか??

• 2月11日
ana*

確かに
アンパンマンミュージアム→どうぶつ王国はハードですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

モザイク周辺で神戸のお土産で有名?なのは
観音屋のチーズケーキとかですかねー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
私も食べたことないのですが
よく聞きます♡♡

素敵な旅行になるといいですねーーー( 💓∀💓)

• あかり

あかり

やっぱり、そうですよね…
    どうぶつ王国は、お子さん連れてどのくらいの時間で回れますか??

チーズケーキですね♫ おいしそうですね💗 ありがとうございます😊

• 2月11日
  • ana*

ana*

遅くなってしまいすみません!どうぶつ王国の前の花鳥園なら行ったことがあるのですがどうぶつ王国はなくて
    行ったことある人に聞くと
    ぱっと回るなら1時間くらいみたいです(♥ω♥*)

• 2月14日
  • あかり

あかり

わざわざ聞いていただいてありがとうございます😊 1時間ぐらいなんですね♫
    娘が、なかなか動いてくれなさそうでパッと回れるかわからないですが…3時間ぐらいで回れたらと思っていたので、大丈夫そうで安心しました。
    助かりました✨ ありがとうございます😊

• 2月14日

初日のお昼以降にアンパンマンの有料エリアに行くのはどうですか?

15時半から有料の方でショーもあって、有料エリアを満喫後、17時から無料の方でみんなで踊れるイベントがあります🌱

ワンフロアなので有料エリアも2時間程度で十分満喫できますよ😂

お買い物などは翌日の朝に無料エリアですれば、割といけそうかなと思います☀️

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    何度か福岡のアンパンマンミュージアムに何度か行ってるのですが…なかなかうちの娘は動かなず遊びに没頭するので、なかなか2時間では難しそうな気がします💦

• 2月13日
ゆりちむ

ハーバーランド(umie)とポートタワーは直ぐ隣にありますよ❗問題なく歩けます。モザイクからタワーもよく見えますよ(^^)
お土産はごめんなさい、買うことがないのでオススメが分からないです。
帰る場所はumieの一階(イオンスタイル)か、シティーループ乗るなら北野工房のまちに行かれて買われるのも良いと思います😀

• ゆりちむ

ゆりちむ

帰るではなく買えるでしたm(__)m

• 2月12日
  • あかり

あかり

ありがとうございます😊
    イオンスタイルと北野工房ですね✨ 調べてみます♫

• 2月13日