※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
産婦人科・小児科

恵生会病院の産婦人科では、スクリーニング検査を行っていますか?4Dや3D検査は希望者のみですか?休日なので病院に聞けませんでした。受けた方の体験を知りたいです。

はじめまして!
東大阪市の恵生会病院の産婦人科では、スクリーニング検査などはしているのでしょうか??
4Dや3D検査は希望者のみだけでしょうか?休日なので病院に聞けなくて、、、受けた方良かったらお話が聞きたいです(o^^o)

コメント

かりん

引っ越しで東大阪に来たので、妊娠中期~里帰り出産前の後期前半まで、恵生会で検診受けていました😊
3D、4Dエコーは健診時ありましたよ😉
別の部屋でエコーしてくれて、診察時のエコーの様子をDVDで貰えました✨
スクリーニング検査は妊婦健診ではしないといけなかったはずなので、やってくれてたと思います★

• かりん

かりん

スクリーニング検査、項目にあったような気がしてたのですが、やってなかったらすみません💦💦

• 2月11日
  • あず

あず

お返事ありがとうございます😊
    3D、4Dエコーは別途料金が必要だったりしましたか??
    DVDで貰えるのは嬉しいですね❤️😆
    スクリーニング検査は健診に含まれているんですかね\\(◡̈)/♥︎
    含まれていたら有難いです😂

• 2月11日
  • かりん

かりん

エコーは健診に含まれてたので、助成券使って無料でした😊
    スクリーニング、ほんの数ヶ月前なのに記憶が曖昧で😅💦

• 2月11日
  • あず

あず

健診に含まれているんですね❗️ありがとうございます😊
    生まれて2ヶ月なんですね❤️
    お忙しいのにお返事ありがとうございました😊

• 2月12日