せりせり
うちは息子が4才になりなしたが、まだチャイルドシートです☺️ジュニアシートは車で昼寝したときの首が前に倒れた様子がかわいそうで😅やっぱりチャイルドシートは背もたれゆったりしてるし、寝やすそうです!
せりせり
うちは息子が4才になりなしたが、まだチャイルドシートです☺️ジュニアシートは車で昼寝したときの首が前に倒れた様子がかわいそうで😅やっぱりチャイルドシートは背もたれゆったりしてるし、寝やすそうです!
「3歳」に関する質問
3歳の誕生日にドラムセットってどう思いますか…? 3歳 ドラム おもちゃ って入れると写真のようなものが出て来ます。 最近インストバンドの真似して、棒でおもちゃ叩いて真似るのが好きなんです💦
来月3歳になる女の子です。 とにかくご飯食べるのが遅いです。 朝もランチパック2枚入りのを1枚だけで1時間とかかけます。 早く食べてって言ったり食べさせても時間がかかります。 飴みたいに一口をずっと口の中に入れて…
3年後に廃園になる市立保育園に 来年我が子(3歳クラス)を入れるか悩んでます😭 もう3歳クラス以下は募集をしないので 2年後には同学年の子だけになります。 十数人のクラスからの小学校入学なので いきなり大人数での生活…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント