※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

ちょっと失礼な質問になってしまいますが…旦那さんで感情があまりない人…

ちょっと失礼な質問になってしまいますが…
旦那さんで感情があまりない人ていますか?

私の旦那は「俺、感情があんまないんだよねー」と、
いきなり言い出し、「あー、確かに。笑」と思いました。

旦那の誕生日にプレゼントあげても本当に嬉しいのかわからないぐらいリアクション薄かったり。
「大好きだよー」て言ったら「俺もよー」みたいな感じです。
ほんとに反応薄ー( ¯▽¯ )て感じがします。笑

私が欲張りすぎなのかわからないけど...。笑

あと、私が妊娠してから2ヶ月ぐらいエッチしてないし、浮気でもしてるのー?とか思ったり。

今思うとマタニティーブルー?なの?とか思ったり。

長々書くと話がそれちゃいました😅
情緒不安定かも知れません😅笑

ちょっとでも共感してくれる人いたら嬉しいです(T ^ T)

コメント

よーぐる

うちの旦那まさに感情ないです!良くも悪くも感情の起伏がありません😂プレゼントあげたときの反応も、わ、すごーい。て棒読みかよって感じで😂
それにめっちゃムカつく時もあるし、むしろ助けられる時もあるって感じです🙆‍♀️

  • ちゃむ

    ちゃむ

    助けられる時ありますあります!!
    男の人は薄いのですかね〜😅

    • 2月11日
きーちゃん

めちゃめちゃ分かります〜😂
あんまりにもムカついたから
ご飯美味しくないやろ??とかあ、これじゃない方が良かった?とか全然嬉しそぉじゃないね!って言ったりしてます(笑)

  • ちゃむ

    ちゃむ

    分かりますかーー😂
    私もゆっちゃいます。笑
    やってあげてるのにムカつきますもんね🤬笑

    • 2月11日