※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiii8282【妊娠10w】
妊活

妊活中で基礎体温をつけている方が、排卵のタイミングについて相談しています。アプリの予測日は23日で、その周辺でタイミングをとっています。基礎体温をつけているので、排卵はいつ頃になるでしょうか?

妊活してもうすぐで10ヶ月経ちますが今月もリセットしてしまいました(T_T)先月、病院に行ったのですがとりあえず基礎体温をつけてきてとの事で今月からつけてるのですが、これだと排卵はいつ頃になりますか?アプリの予測日の周辺でいつもタイミングをとっていて、予測日は23日でした!

コメント

*k___i*

24日目あたりが排卵のように見えますが、低温期がかなり長いですね( ›_‹ )

• iiii8282【妊娠10w】

iiii8282【妊娠10w】

ご返答ありがとうございます^ ^そうなんです…なかなか高温期にならなかったので排卵してないのかなとか不安になっていたところのリセットでした(T_T)

• 2月11日
  • *k___i*

*k___i*

お返事遅くなりすみません💦
    あれから病院へは行かれましたか??

低温期が長かったり無排卵だったりしても、病院でしっかり薬を処方してもらったりすればコントロール出来るので、不安がらずに希望を持って下さいね!!

• 2月25日