※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せとまのまま
家族・旦那

皆さんは旦那さんにお誕生日お祝いしてもらいますか?よかったら嬉しかっ…

皆さんは旦那さんにお誕生日お祝いしてもらいますか?よかったら嬉しかったプレゼントやシチュエーション?教えてください♡

コメント

やまかにゃ

結婚前、サプライズでヘリに乗せてもらいました!
ヘリから、「この後あそこで飯食うぞ!」と指さされたホテルのレストランでお食事もしました☆
同じ人?というくらい、今じゃ考えられません(笑

• せとまのまま

せとまのまま

ヘリなんてすごすぎですねー!!!!なんか映画に出てきそうでロマンチックでキュンときちゃいますね♡回答ありがとうございます(^O^)

• 2月11日
ひなみうた

20歳の誕生日にダイヤのネックレスをプレゼントしてくれた上にプロポーズもしてくれてとても嬉しかったです^ ^
それから5年、昨年の誕生日はstaubのお鍋2つにルクルーゼのお鍋1つ頂き、主婦になったなぁと思いました(^^;;

• せとまのまま

せとまのまま

お鍋実用的ですね(^O^)何かプレゼント欲しいと聞かれても特に何もなく答えられずって感じでした!回答ありがとうございます♡

• 2月11日
ひなの

プレゼントのみですが、19歳の時にCHANELの財布、20歳の時にGUCCIの時計、21歳の時にサマンサタバサのリュックで22歳は、現金でした( ¨̮ )(笑)

貰えるだけ有難いと思ってます😊
今年は掃除機でも買ってもらおうと思ってます٩( 'ω' )

• せとまのまま

せとまのまま

プレゼントは欲しいと言ったものでしたか?掃除機いいですよねー!何か便利家電でもおねだりしてみようかと思いました(^O^)回答ありがとうございます♡

• 2月11日
ひでお

嬉しかったのは、手作りのチーズケーキを作ってくれましたよー⑅◡̈*!そこに、年齢のロウソクを立ててくれてて、本当嬉しかったです!

プレゼントは、ティファニーのネックレスとか、ディオールのネックレスとかなんかいろいろもらいましたが、1番嬉しかったのがベイプです笑
『禁煙』=『子どもを作るぞ』=『結婚するぞ』だったので、その日の夜にプロポーズされました!笑