※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒルのたまご
ココロ・悩み

メルカリで子供の物を購入しようとしていたら、他の人に先を越されてしまうことが続いてイライラしています。購入者の行動について同じ経験をした方いませんか?

愚痴になります!!すみません💦
メルカリで子供の物を購入しようとコメントをやり取りしお値下して下さった瞬間に他の方が購入してしまうという事が数回続けてありました...原則として早い者勝ちはわかります!!だから出品者の方も責められませんが、急に購入した方は常識的などうなの?ってイライラします😤私が何時間も購入せず放置ならわかるけど金額変えてもらって、後は購入ボタン押すだけのところで買えなくなるとか本当に悔しいです...同じ経験の方いますかー😭

コメント

三児のmama (26)

早い者勝ちなのでしょーがないですよね( ;∀;)

でもやりとりしてないか見てから購入して欲しいですよね.°(ಗдಗ。)°.

• アヒルのたまご

アヒルのたまご

そうなんです...(・ x ・)💔
    原則がそれなのでしかないのですが、結構お得な値段にしてもらったものなので悔しくて、つい書き込んでしまいましたー💦

• 2月11日
ぴぴ

わたしも一昨日やられました、、、

即購入オーケー!とかいてあるの ものだったのですが、
他のものと同梱してほしく、その場合は買う前にコメントすれば送料分安くします、購入後に言われても安くできませんとかいてありました。

コメントしているにもかかわらず購入されてしまいました。出品していたひとも即購入オーケーにしてしまってるのですいませんと言ってこられたのですが、
同梱するのにコメントしなきゃいけないんだから即購入なんてできないでしょ!と思いました。
常識あれば普通はコメント中は購入とかしないですよね、、
腹たちすぎてずっとムカムカしてました笑
メルカリもシステムかえてほしいですよね🤤

• アヒルのたまご

アヒルのたまご

えぇー!!気持ちすっごいわかります!!
    その購入した人もスゴイですね😱
    本当にシステム変えて欲しいです💦
    でも沢山の方が買われたり売ったりする人がいるから難しいなら、せめて利用する人くらいは常識を...って感じです(><)

• 2月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

商談中ボタンもほしいです笑

最近メルカリの利用者も増えて一方的な人とかもすごい増えたように感じます!わたしもサイズアウトした子供服を売ってるんですが、値下げできますか。だけとか、即購入してコメントすらしてこない人とか、、、

• 2月11日
  • アヒルのたまご

アヒルのたまご

そうなんですよね(><)
    こちらが売り手で買って下さる方の中にも「えっ?」っていう方いますよねm(__)m

• 2月11日