※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

毎日家にひとりで孤独。彼氏は仕事で忙しく、ほぼ家にいる。専業主婦だけど寂しい。

孤独です。毎日毎日ひとりでずっと家にこもってます
人と話せば批判しか返ってこないので外に出るのは
嫌だけどずっと家にいるのも…
ご飯作って待ってるのに彼氏は疲れて現場で寝てまた仕事。なのでほぼ家にひとり。
ハードな仕事だからこそ私は専業主婦させてもらえてる
だけど寂しいです😔

コメント

むーさん

大丈夫ですか??😢
天気が良い日に
散歩などされたらどうですか?
批判される理由が良く分からないけど
人と話さないでも日の光浴びると
少し気が晴れますよ☀️
あと少ししたら桜の季節にもなりますしのんびり公園などでぼっーとするのもいいかと思います(^^)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。
    流産したのもあり子連れとか見るのも嫌なんです…

• 2月11日
ユキ

私も毎日お家で独りです…友達にも悪阻が重いため4ヶ月会っていません。
旦那は転職活動中でバイトと面接の往復です。借金もある為、心にも余裕がありません。
お家でずっと独りでいると、気持ちに余裕が無くなったり不安なったりしますよね😢

• ゆう

ゆう

旦那さん家族の為に仕事探し偉いですね❗️
    うちも借金あります…彼にですけど。
    ひとりでいるとほんと不安になります
    友達と会ってもみんな自分の彼のスペック自慢大会でもう、うんざりなので孤独を選んでるのは自分なんですけどね…

• 2月11日
ゆ

わたしも旦那以外話す人いないです🙄感染病も怖いのでウロウロも出来ず💦家で1人で毎日毎日同じ日々を過ごしてます!暇〜ヒルナンデスの2時間助かる〜みたいな(笑)
寂しいですよね、、

• ゆう

ゆう

私は録画しまくってそれ見て気を紛らわせるんですけど仕事終わってるはずなのに連絡ないとまた寝ちゃって帰って来ないのか…って作ったご飯眺めてため息ついてます(´;Д;`)

• 2月11日
  • ゆ

わかります😭😭😭

あぁ、、、それは辛いですね💦なんで帰ってきてくれないのぉ😢家で寝てくれって感じですね😢

• 2月11日
  • ゆう

ゆう

疲れて家に帰る気力もないそうです…
    夜勤なんですが車で毎回夕方や夜まで寝て帰ってきてご飯食べてすぐ仕事❗️みたいな。
    妊活中なのに私だけサプリ飲んだり頑張っても仕方ないのに…

• 2月11日
  • ゆ

ええええ。。そうなんですね😢不安にならないですか?考えたくないですが浮気とか私なら疑っちゃいます😢💦
    妊活されてるならなおさら帰ってきてゆっくり2人の時間欲しいですよね😞‼️話し合ったことありますか?私はよく早く帰ってきてね〜寂しいな〜〜て可愛めなスタンプもしっかりうざく送りつけます😂

• 2月11日
  • ゆう

ゆう

浮気はないと思います(笑)
    何故ならキチガイの元嫁と子供捨てて私と一緒になったからです💦
    元嫁は未だにハンコ押しません。
    まともな相手じゃないのでもうずっとその辺でも苦しんでます
    甘えたLINEは彼には通じません💦
    それより先に疲労と睡魔がきてるのでww

• 2月11日
  • ゆ

そうだったんですか!!!!
    その点の問題もあるんですね💦💦妊活、、大丈夫ですか?😞色々と重なりすぎて辛そうです🙄💦

• 2月11日
  • ゆう

ゆう

前の女がハンコ押さないのに妊活しても私も未婚の母になるわけですよね…アレがしぶといから↓

• 2月11日