※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

実家で里帰り中、赤ちゃんと2人きり。旦那は実家と仲悪く、静岡に帰る前に会わせるか悩んでいます。会わせたほうがいいでしょうか?

今実家に里帰り中なのですが退院して実家で赤ちゃんと2人きりで入院中は旦那が付き添ってくれてました。うちの父親と旦那が仲が悪いので旦那は旦那の実家で泊まっています。赤ちゃん旦那を探してる様子だったので明日旦那が静岡に帰る前に会わせてあげるか悩んでます。会わせてあげたほうがいいですか?

コメント

メメ

赤ちゃん、まだ目も見えてないしそんなハッキリ分かってないので無理に会わせる必要はないかな?と思いました
でもご主人が会いたい気持ちがあると思うので、ご主人に会いに来て貰って見送れば良いのでは?

• みーちゃん

みーちゃん

わかりました!
    旦那に聞いてみます!

• 2月11日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

赤ちゃん連れ回すのはよくないので、旦那さんが赤ちゃんと会いたいなら来てもらうのが1番かと。寒いし、感染症も心配なので赤ちゃんは家がいいかと思います。

• みーちゃん

みーちゃん

実家で会ったりしようと思っています!

• 2月11日